「4U」@宮崎!!

 

東京・福岡も4組ともマジでスーパー充実した時間だったんだけど!!

 

4組の人間性が交わりまくって各々の個性が爆発した宮崎はスーパースーパー特別な日になりました!!!

 

翼の地元だし!終始超満員の会場で!!

 

会場から音楽に対する真剣さと笑いが絶えなかった一日!!

 

特に最後のセッションはやばかった!笑

 

この4組でよかったって改めて思った!!!

 

 

秋休の俺イジリがハンパねぇ!大阪でやりかえしたる!!笑

 

グッカミも秋休も翼もマジでいいライブ・音楽してたな〜!!

 

「4U」いいツアーだっ!!!

 

 

ライブ後たくさんの方が声かけてくれて嬉しかった!!

 

聴いてくれたみなさん!!!

 

4U仲間の秋休・グッカミ・翼!!!

 

スタッフ・会場のみなさん!!!

 

CD・グッズ買ってくれたみなさん!!!

 

 

来てくれたイーシストのみんな!!!

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

CDもグッズもガラポンもたくさんGETしてもらえました!!

 

「aco.」の売れ行き絶好調!!感想も大好評!!

 

WebSiteのネット通販でもたくさんの注文頂いてるみたい!!

 

マジで嬉しイーシス!!!

 

まだまだ感想聞きたい!!!

 

あと!ガラポン始めてからより一層!物販が楽しいぜ!!!

 

前より早く物販に向かってるはず!!笑

 

マジでいい確率で出るんでどんどん回しちゃってください♪

 

 

NEWラバーキーホルダーも大好評!!!感謝・・・♪

 

 

話は戻って!!

 

ライブ後は翼おすすめのラーメンにけっこう車走らせて!笑

 

 

風来軒!!濃厚でうまかったーーー!!!

宮崎ってラーメンもうまいんだな!!

 

 

2軒目は翼が2番目くらいにおすすめする地鶏屋さんへ!!

 

宮崎の食と仲間との楽しい時間を堪能・・・♪

 

この時間も音楽やってる大切な理由のひとつ!!!

 

 

ライブでも話したけど!

 

会場がB1にあったんだけど1Fの人がバンバン行き来するところに大事なハット置き忘れてて!

 

ハットがない!ってなって!本番前に血眼で探して!

 

ダメ元で車つけたとこにいったら・・

 

おお!!あったーーー!!!

 

入り時間から5〜6時間置きっぱなし・・・

 

パクられてもなかった!!

 

宮崎の治安・・・天国!!!

(臭かったのかな・・・笑)

 

 

ホークス関連のイベント・キャンプで2度行って今回3度目!!

 

行きの車、リハ、ライブ、ラーメン、打ち上げ、ハット紛失含め!全部、全部、全部・・最高の想い出ができました!!

 

宮崎!また伺いたいわ〜〜!!!

 

ありがとうございました!!!

 

 

行きのSAでそば食ってたら盗撮された・・・。

 

寂しそうだな・・・俺。

 

 

行きは俺の運転で!グッカミも一緒でむっちゃうるさかった!笑

 

最後に・・・

 

翼のお父さんがCDを買ってくれて!!(感謝)

 

サイン中に 笑いとりたい虫 が出た俺は・・・

 

「こういう時になんなんですけど息子さんに120万貸してますんでよかったらこの機会に代わりにイイですか・?」

 

って言ったらその場ではけっこうな笑いになったんだけど!

 

翌日、翼に「120万借りてるって本当か!?」ってマジトーンで電話あったらしい・・・

 

お父様!翼様!ごめんなさい!!!

 

 

ってな感じで!(どんな感じや!)

 

次は大阪ーーー!!!名古屋ーーー!!!

 

 

爆発するぜーーー!!!

 

 

 

ちぇい。

 

 

<LIVE情報まとめ>

4/21@大阪 京橋Arc ★4Uツアー 

4/22@名古屋 大須TOYS ★4Uツアー 

4/28@渋谷RUIDO K2 ★ソロ出演

5/3@福岡Vodoo
5/18@イオンモール伊都

5/20@東京 初台DROOS

6/3@福岡ROOMS

https://ameblo.jp/isisisisis/entry-12341443358.html

 

● イーシスLINE@で情報をGET!!

下のバナーをクリックすると簡単にお友だち登録完了👍

● イーシス情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

 

★イーシスの情報などが掲載されているページです!

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください