GOL★HAFというダンスボーカルユニットに!!

イーシスで楽曲提供しています♪

 

提供1曲目は「LET ME GO!」!!

わたくしが作詞でアキーム作曲。

★絶賛配信中!!

 

 

そして!今回2曲目「Dear My Friend」を提供完了!!

 

ええ曲に仕上がりました~♪

 

発売が待ち遠しい!!

 

毎回思うけど!レベルの成長が早くてびっくりですわ!!

たけやんぐ・わたす・たー・もなみ!!撮影:あきーむ。

 

左のたーはむか~しからの仲のいいお友達!!

会うたびに誕生日プレゼントをねだられます。

もなみchanはたぶん1mmくらい尊敬してくれてるはず!

 

毎回思うけど!制作側のレコーディングは楽しい!!

ま、自分が唄ってないからだろうけど!!笑

 

 

GOL★HAFのHPもできたみたいなんでCheck it up!!!

http://www.golhaf.com/

 

前のRECは去年の5月!

歌のレベルの成長早すぎっ!!

https://ameblo.jp/isisisisis/entry-12274558694.html

 

 

イーシスの楽曲もしっかり濃くいい曲を書き続けながら!!
 

楽曲提供もがんばっていきます!!

 

楽曲提供のご依頼お待ちいたしております♪

 

 

さぁ!今日は俺が唄うレコーディングだぜ~!!

 

実は2月末からレコーディング期間にずっと入ってるぜ~!!

 

4月までずっと続くぜ~!!

 

終わったら温泉でもいこ!!

 

 

 

ちぇい。

 

-----------------------------------------

 

 

お問い合わせはイーシスLINE@でも!

info@isis-isis.com でも受けつけてます!

お気軽にッ!!

 

 

<LIVE情報まとめ>

3/17@イオンモール伊都(福岡)

3/18@福岡Qublick ★イベント出演

3/25@福岡BEAT STATION ★ソロ出演

4/1@北九州SEC ★ソロ出演

4/7@福岡ゲイツ7 ★4Uツアー 

4/8@宮崎WEATHER KING ★4Uツアー 

4/21@大阪 京橋Arc ★4Uツアー 

4/22@名古屋 大須TOYS ★4Uツアー 

4/28@渋谷RUIDO K2 ★ソロ出演

5/20@東京 初台DROOS

https://ameblo.jp/isisisisis/entry-12341443358.html

 

● イーシスLINE@で情報をGET!!

下のバナーをクリックすると簡単にお友だち登録完了👍

● イーシス情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

 

★イーシスの情報などが掲載されているページです!

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください