昨日は羽田空港で打ち合わせでした♪

 

今日は羽田空港からフライトでした♪2日連続!!

羽田の京急改札抜けてあるお店の親子丼好きですねん♪

 

 

着陸〜ただいま!!してから空港で読んだスポーツ新聞!

侍JAPAN強い!ホークス選手も大活躍!

イチロー選手もテンション上げてくれるわ〜〜〜!!!

 

球春到来〜〜〜!!!

 

 

先日、世田谷・経堂にある!「大当り」へ!!!

 

このお店福岡の隠れた大名物のあの味を東京で再現してくれてます!!

明太子・もつ鍋・ラーメン・鮮魚・水炊きを超える!?

福岡の隠れた名物!!あの名店の味を東京で味わえる!!

 

お店を貸し切って!!

友人であり、パイセンの誕生日会!!140くんおめでとっ!!

高校時代の15歳から!想い出話がつきんわ!!

俺にファッションと音楽をすこ〜し教えてくれた人!笑

 

 

この大当りというお店は!

こちらも15歳からの友人のごっちゃんがやってます!!

俺に何となく似てます!ww

昔はよく兄弟!?って言われてたなぁ〜!!

また行くねぇ〜〜〜♪

 

 

この方の隣で落ち着きました♪

この日もほぼまともな会話してません!!笑

こちらも地元のパイセン!バッドボーイズの佐田兄さん!!

今は今は今はとてもとてもとても優しくなっておられます♪笑

 

 

佐田兄さんのひとり舞台を自ら自ら自ら宣伝!!!笑

 

いろんな業種のすごい方々が来られててイイ夜だった・・・♪

 

たくさんの仲間!集う場所がたくさんあるって・・・

 

 

ありがたぁ〜〜〜い♪

 

 

さぁ!パワー充電充分の俺の今週末はこれだ!!

 

この日はSQUARE GARDENという落ち着いた会場!!

 

唄をしっかり届けたい♪

詳細→ https://ameblo.jp/isisisisis/entry-12341443358.html

 

 

これもマジで楽しみでやばいぞぃ!!!

 

絶賛チケット予約受付中〜〜!!!

 

新曲やるかも!??よ!!!

詳細→ https://ameblo.jp/isisisisis/entry-12341443358.html

 

 

ちぇい。

 

-----------------------------------------

 

お問い合わせはイーシスLINE@でも!

info@isis-isis.com でも受けつけてます!

お気軽にッ!!

 

 

<LIVE情報まとめ>

3/3@東京 上野音横丁 ★4Uツアー 

3/10@福岡SQUARE GARDEN

3/17@イオンモール伊都(福岡)

3/18@福岡Qublick ★イベント出演

3/25@福岡BEAT STATION ★ソロ出演

4/7@福岡ゲイツ7 ★4Uツアー 

4/8@宮崎WEATHER KING ★4Uツアー 

4/21@大阪 京橋Arc ★4Uツアー 

4/22@名古屋 大須TOYS ★4Uツアー 

4/28@渋谷RUIDO K2 ★ソロ出演

5/20@東京 初台DROOS

https://ameblo.jp/isisisisis/entry-12341443358.html

 

● イーシスLINE@で情報をGET!!

下のバナーをクリックすると簡単にお友だち登録完了👍

● イーシス情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

 

★イーシスの情報などが掲載されているページです!

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください