「失敗は自分のせい。成功はみんなのおかげ。」

 

 

キレイゴトではなく本気でそう思っています。

 

十人十色!それぞれの自由だけど!

一匹狼を気取るより、群れをめんどくさがるより、自分のことばっか考えるより、陰口で盛り上がるより、俺は仲間たちとワイワイガヤガヤし腹から笑ってる時間を求めます。

 

一応・・心の扉はノックはするけどガンガン仲間・信頼を増やし続けたい。

 

一人で本気で努力し、相方と試行錯誤し、仲間たちと分け合いながら戦いながら共に道を駆け上がっていきたい。

 

長く音楽を続けれたのもたくさんの「仲間・ライバル・憧れ」の存在があったからこそ!

 

認める心。嫉妬ではなく刺激。

 

成功したらみんなで乾杯!!!

 

It's my Life!!!

 

 

 

ってことで!

 

My life 爆進中のわたくしですが!!

 

気づけば「4U」ツアーまで2週間切ってるーーー!!!

 

初日は3/3@上野音横丁(東京)

 

〈4U@東京 チケット予約購入〉

→ https://tiget.net/events/22252

 

 

イーシスはジャンルで言うならPOPS!!

 

今、一緒に全国回りたいと思うPOPSグループ3組と回ります!!

 

この4組のスケジュール合わせるの大変だった〜〜!!笑

 

大変だったからこそ1カ所1カ所大切に丁寧にライブします!!

 

刺激を求めあって集った4組の本気のツアー!!

 

お楽しみに!!!

 

〈4U詳細〉

 

https://ameblo.jp/isisisisis/entry-12341443358.html

 

 

 

 

話は変わり〜!

 

京都にDUFFというBANDがいます!!

( http://www.duff-style.com/ )

 

メンバー全員いいやつらでアホで大好きなんです❤️

 

惚れたのは曲+ライブ!!

 

そして!仲良しShingoのドラム!!So CoooooooooL!!!

 

イイ曲揃いだけど俺が一番好きな曲はこれ!

「君の描いた夢の花」https://youtu.be/Q5JiqYdw9UQ

 

その大好きなDUFFが!

 

NEW ALBUM「STAY GOLD」をリリースし!

全国ツアー中!!

 

 

ソロとして!イーシスとして!

 

2/25@東京3/18@福岡の2ヶ所に参加させてもらいます!!

 

仲間・演者としても!DUFFのいちファンとしても!

 

ガッツリ盛り上げてDUFFにバトンタッチするぜぇー!!

 

待ってます!!!

 

------------------------------------

 

◆2018年2月25日(日)◆

DUFF×ノーウェイズ Presents
『Never Ending Story』

 

OPEN:17:30 START:18:00
Ticket:3000円+1D Order


会場:渋谷RUIDO K2

http://ruido.org/k2/

東京都渋谷区桜丘町16-12

03-3462-5310

 

★ヒロのソロ出演となります

 

【チケットメール予約方法】

info@isis-isis.com まで 件名に「2/25@渋谷」と明記し、本文にお名前(ニックネーム可能)・予約人数を記載し送信。

後日、返信メールが返ってまいります。

※3日以内に返信メールが届かない場合はお問い合わせください

※メール予約チケットには整理番号は付いておりません

 

★メール予約受付中!!


【出演】
DUFF
ノーウェイズ
NEW PALETTE
SMILIE PACKS
ガキんちょ。
green note coaster
Art More Groovy

D-High-LoW from イーシス

 

 

 

------------------------------------

 

3/18の詳細はまた後日UPしまーーす!!

 

 

博多の兄弟!!N.R.S!!

これまた全国の仲間が地元Ver.をUPしてる!

この話題曲を聴きながら・・BLOGカキカキ!!

 

 

ちょこちょこ連絡くれるたぶんかわいい?妹分!

的野祥子の心地いいNEW ALBUMも聞いたりしながら・・・♪

 

 

そして!そして!

一緒に「4U」ツアーも回る!

グッカミの新曲で名曲に耳を預け・・・♪

「ユビノサキへ」MV→ https://youtu.be/q22xQW5Iuho

 

 

 

そして!結成12年!!

地元の同志!「ミサンガ」が!祝!メジャーデビュー!!

 

「はじめまして、ばあちゃん」を目をつぶって聞いてたら!

手が止まってもーた!!ww

 

良いものは必ず評価されるんだ!!!

 

 

 

そして・・・こいつらのワンマン。

解散なんて!アキーム以上に絶対許さない・・・

 

 

↑俺も出ちゃうらしいんで詳細はまた後日!!

 

 

ってことで!!

 

一人じゃ生きてけない俺なんで・・・

 

優しくしてください❤️BLOGでした!!!

 

 

 

ちぇい。

 

<LIVE情報まとめ>

2/25@渋谷RUIDO K2 ★ソロ出演

3/3@上野音横丁 ★4Uツアー 

3/18@福岡Qublick ★イベント出演

4/7@福岡ゲイツ7 ★4Uツアー 

4/8@宮崎WEATHER KING ★4Uツアー 

4/21@大阪京橋Arc ★4Uツアー 

4/22@名古屋大須TOYS ★4Uツアー 

5/20@東京

 

 

● イーシスLINE@で情報をGET!!

下のバナーをクリックすると簡単にお友だち登録完了👍

● イーシス情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

 

★イーシスの情報などが掲載されているページです!

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください