チャイムが鳴り・・

 

下校時間・・

 

 

淡い期待を抱き下駄箱を覗く少年A・・

 

すると・・・

 

 

 

 

靴がない・・・

 

(あきやまゆうすけ 男性/福岡)

 

--------------------------------

 

さぁ!今日はバレンタインということで!

 

俺が子供の頃からあって今でも買えるロングセラー!

 

懐かしのチョコを並べてみました!!

 

 

<ビックリマンチョコ>

味も想い出も第1位だな!!

 

 

<アーモンドチョコ>

エンゼルマークだっけ?出たことねぇ~けど!!

友達の手に想像以上に出すぎるやつ!!

 

 

 

<きのこの山+たけのこの里>

俺はきのこの山派っす!!

 

 

<アーモンドチョコ>

絶対途中で止まらんやつ。Like a 恋愛・・・。

 

 

<チョコベビー>

夏は溶けてべちょべちょ。

 

 

 

<チョコフレーク>

美味いけど手がスーパー汚れる!!

 

 

 

 <グリコアーモンドチョコレート>


銀紙に包んであるからなのか!?高級イメージ!!

たまに銀紙も一緒に食って独特の食感を感じる。

 

 

 

<霧の浮舟>

これ食ってるだけで大人な気がしたのは俺だけか!?

 

 

 

<小枝>

 

兄弟げんかの元!ってイメージ勝手にある!!(うちは仲良し)

 

 

<ポッキー>

いちご味が好きっす!!

 

 

 

まだまだあるんだろうけど思い出せん!!

 

ひとつひとつ思い出あるわぁ~~!!

 

たくさん想い出話語れるけど長くなるからやめとこ~!!

 

 

ハッピーバレンタインでございます♥

 

<LIVE情報まとめ>

2/25@渋谷RUIDO K2 ★ソロ出演

3/3@上野音横丁 ★4Uツアー 

3/18@福岡Qublick ★イベント出演

3/24@博多大丸 ★FREE LIVE

4/7@福岡ゲイツ7 ★4Uツアー 

4/8@宮崎WEATHER KING ★4Uツアー 

4/21@大阪京橋Arc ★4Uツアー 

4/22@名古屋大須TOYS ★4Uツアー 

5/20@東京

 

 

ちぇい。

 

-------------------------------

 

● イーシスLINE@で情報をGET!!

下のバナーをクリックすると簡単にお友だち登録完了👍

QRコードからも友だち追加できます👍

● イーシス情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

 

★イーシスの情報などが掲載されているページです!

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください