地元・福岡にあるB-THREE!!

 

この場所が存在するとしないとでは!

ここにHANAがいるのといないとでは!

 

「今の俺」が感じる楽しさが全然違っただろうな!!

一緒に本気で戦えて!分け合えて!悪ふざけできて!

すんなり色々と許してもらえる仲間たちとの関係が・・・

仕上がった場所!B-THREE!!!

 

その!B-THREEの8周年記念イベントに出演じゃぁ!!

 

 

【チケットなどの詳細】★メール予約受付中!!

https://ameblo.jp/isisisisis/entry-12341443358.html

 

 

ま!祭りだなッ!!!

 

全力で待ちに待ちまくってまーーーーす!!!

 

 

仲間と言えば!

先日、Second Faith(共催の骨髄バンクチャリティーイベント)を一緒にやってた集まれるだけのやつで集まって久しぶりに朝まで語らいました!!

 

ジャンル違えど!こちらも音楽がつなげてくれた!!

ほとんどのやつが曲作れて楽器弾けて一緒にアホできる!!

すげ~環境にいたもんだ!!

 

 

ここもこいつらも俺の大切な居場所!!!

次は全員参加の大宴会だなッ!!

 

 

楽しすぎて・・この日なくしたと呟いたニット帽は!

偉大なパイセンDJ ZODIACさんのROCK好きにはたまらないお店!!

 

にありましたとさ!!

 

忘れ物取りに来て座ったら隣の人も忘れ物取りに来た人でした。

 

世の中って愛と音楽と忘れ物で溢れてるんだな!!!
 

 

 

 

最後に・・・

 

あ~!こんなクルーニー様のようなアー写撮りてぇ~!!

 

ちぇい。

 

-----------------------------------------

 

お問い合わせはイーシスLINE@でも!

info@isis-isis.com でも受けつけてます!

お気軽にッ!!

 

<LIVE情報まとめ>

2/10@B-THREE ★イベント出演

2/25@渋谷RUIDO K2 ★ソロ出演

3/3@上野音横丁 ★4Uツアー 

3/18@福岡Qublick ★イベント出演

3/24@博多大丸 ★FREE LIVE

4/7@福岡ゲイツ7 ★4Uツアー 

4/8@宮崎WEATHER KING ★4Uツアー 

4/21@大阪京橋Arc ★4Uツアー 

4/22@名古屋大須TOYS ★4Uツアー 

5/20@東京

 

● イーシスLINE@で情報をGET!!

下のバナーをクリックすると簡単にお友だち登録完了👍

● イーシス情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

 

★イーシスの情報などが掲載されているページです!

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください