2017年も色んな街で唄えて!!

 

音楽ができて!!

 

イーシスがイーシスであり続けることができて!!

 

幸せな年になりました!!!

 

 

イーシストのみんな、関わってくれた人々、仲間、友人、家族のおかげです!!!

 

ありがとうございます!!!

 

 

リリースや大きなワンマン、MV制作、ツアーなどやりたいことは山ほどあったのに形にすることができなかった。

 

でも止まらなかったし!たくさんの想い出もできた!

友達も仲間も増えた!

 

音楽は毎日できてるし!曲も作れてる!

楽しみな計画も進んでる!

 

もっと俺がワクワクして!もっと動き回って!

 

2018年は「形」に残していける年にしたい!!

 

 

 

俺の人生で大切なイーシスをより魅力的に!

守り続け!進め続け!

2018年も楽しんで日々笑って笑って生きてやる!!!

 

2018年もこんな俺にこんなイーシスに興味を持ち、応援、期待し関わり続けてやってください!!

 

 

よろしくお願いします!!!

 

 

 

【お知らせ】

公式LINEで12/31・1/1限定の返信企画実施中!!

下のバナーをクリックすると簡単にお友だち登録完了👍

 

ちぇい。