新年一発目!!

 

イーシス独演会 開催!!!

 

 

大きい小さいに関わらずワンマンライブは久しぶり!!

 

独演会~NEW YEAR LIVE~と銘打って!!

 

ゆっくりイーシスの曲を堪能してもらう時間にしようと思ってます!!

 

 

もちろんMCも多めにはなると思うけど!

この日はしっかり曲数もやりたいと思う!!

 

新曲もまだやるかはわかんないけど!

やれたらいいな・・とは思ってます!!

(やるかわかんないけど!!)
 

アフターパーティーはないけど終演後はみんなとカンパイできたらと思ってます!!(約1時間予定)

 

FREE LIVEやイベントではあまり唄わない曲たちを中心に・・♪

 

 

「独演会」

~NEW YEAR LIVE 2018~

 

2018年1月20日(土)

開場:18:00 / 開演:18:30

Ticket:2500+1D Order(イス席のみ)

会場:SQUARE GARDEN(福岡市)

 

【メール予約方法】

info@isis-isis.com まで、件名に「1/20@独演会」と明記し、

本文にお名前(ニックネーム可能)・予約人数を記載し送信。

後日、整理番号付きの返信メールが返ってまいります。

3日以内に返信メールが届かない場合はお問い合わせください

↑年末年始休暇の為、1週間ほどお待ちください

 

今からメール予約開始です!!

 

--------------------------------

 

ゆっくり聴きにおいでやす・・・♪

 

待ってます!!!

 

 

次回のBLOGもドドド~ンとライブ情報解禁!!!

 

 

ちぇい。