こんばんは!

 

今日は2017年のイーシスライブ納め♪

 

天神のクリスマスマーケットに出演させていただきました!

 

駆けつけてくれたイーシストのみんな!

 

CDやグッズを買ってくださった方々!

 

チラシを手に耳と心を貸してくださった方々!

 

ご協力くださった関係者の方々!

 

寒い中一緒に楽しんでくださった皆さん!

 

 

ありがとうございます!!!

 

 

今年博多のクリスマーケットには2回出演させていただきましたが!

 

天神のクリスマスマーケットは今年初!

 

雰囲気も博多駅と全然違ってよりアットホームな雰囲気!

 

今日は17:00〜と18:00〜の2ステージ♪

 

ヒロさんは衣装替えまでするほど気合い充分!!

 

1ステージ目は結構暖かくて天気も良くて最高でした〜♪

 

今日も元気にステキなピアノ演奏のya-ちゃん♪

 

歌以外は本日も9割は嘘八丁www

 

寒さで手がかじかむよりも!?口がかじかんでしゃべれない僕。

 

噛むたびガン見を受けました・・・

 

イルミネーションに演奏中も見惚れるほどキレイでした♪

 

真冬のひまわりも咲かせたぞ〜♪

 

えっと・・・何か質問ですか・・・?

 

久々に誕生日の方々をHappy Birthdayでお祝い♪

 

最後はHappy Merry Merry X'mas♪

 

ここ数年毎年出演させていただいているクリスマスマーケット♪

 

今年も博多駅!そして天神とめっちゃ堪能させていただいて幸せでした!

 

今年も最高のX'mas味わえました〜♪

 

 

ちょっと早いけどもイーシスは今年のライブは今日が最後!

 

来年年始からも毎週末ライブが決まってるし!

 

1/6@博多大丸 ★FREE LIVE

1/13@福岡県内 ★サッカーイベント出演
1/20@SQUARE GARDEN ★主催ライブ!!

1/21@博多DAN CITY ★イベント出演

1/31@渋谷gee-ge ★ソロイベント出演

2/25@渋谷RUIDO K2 ★ソロイベント出演

3/3@東京

 

年末は年始からのスタートダッシュに向けてしっかり準備します♪

 

 

2017年も日本全国いろんな場所でライブさせていただき!

 

新たな出会いもたくさんあったし!何よりも毎回楽しく音楽させていただきました!

 

いつも応援してくれるイーシストの皆さん!

 

そして今日初めましての皆さん!

 

今年も一年も一緒に楽しんでくれて!

 

ありがとうございます!

 

来年もまたよろしくお願いいたします!

 

 

ちなみに・・・

 

ステージ上でシェイプアップ宣言をしていたya-sakaさん♪

 

ライブ後元気良くステーキにかぶりついておられましたww

だめだこりゃwww

 

 

 

明日はB'zのライブ思いっきり楽しんでくるぞ〜♪

 

 

 

ちぇい。

 

 

 

● イーシスLINE@で情報をGET!!

下のバナーをクリックすると簡単にお友だち登録完了👍

QRコードからも友だち追加できます👍

 

● イーシス情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

 

★イーシスの情報などが掲載されているページです!

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください

 

●カレンダースケジュール(ホームページTOP画面)

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」 

  ⇒  www.isis-isis.com 

 

● Twitterアカウント

・Official ⇒ @i_s_i_s 

・ヒロ⇒ @D_High_LoW 

・アキーム⇒ @akeeeeeeeeeem 

 

● 「ORANGE」まとめ情報ページ♪

 

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11776698311.html