12/13は想い出ありまくりの!

渋谷アンコール閉店前のラストライブでした!!!

 

この日はcover robotとして活動し!

イーシスにも多大に力を貸してくれているミズケンをサポートに迎えたソロライブでした♪

 

主催の仲良しMUROくんがノリで・・

「ミズケンと一緒にとかどぉ?」って連絡入った時!

目の前にミズケンがたまたまいたことからこの日が決まりました!!ww

 

トークも炸裂!!

ミズケン提供曲の「星空の帰り道」や!

ミズケンの曲「My Darling」もギター・Choで披露♪

 

この日一番むかついた「天才的なピアニストの弾き方」!!

 

やはりミズケンは素晴らしい才能と感覚とセンスの持ち主でした!!

 

思いのほかこのコンビ好評だったのでいつかまたやるかも!?しれません!!ww
(そんな話一切してないけど!)

 

聴いてくれたみなさん!!

共演のノーウェイズ・green note coaster!!

muroくん!!高橋さん!!

 

来てくれたイーシストのみんな!!

 

渋谷アンコール!!

 

ありがとうございました!!!

 

 

次回はアキームさんのいるイーシスライブへCome on!!!

 

 

2018年もイーシスとしても!ソロとしても!
 

東京ライブも未発表ながらもコンスタントに決まっています!

 

スケジュールやLINEやTwitterでお知らせします!!

 

 

楽屋にて共演のノーウェイズとパシャリ!!

 

楽屋にあるコーヒーメーカーで作るコーヒーも好きだったなぁ~。

楽屋にあるライトが眩しい女優鏡も毛穴まで見えて好きだったなぁ~。

楽屋にピアノが置いてあるものアンコールだけだったなぁ~。

 

想い出に浸ってたら来やがったTakahoとMASA(ノーウェイズ)とパシャリ!

 

一足早いクリスマスケーキも頂きました♪感謝!!

 

アンコール渋谷は様々な想い出がある場所!!

 

東京にも「KICK」「アンコール」基地のような場所があるのが心強かった!!

 

どっちもなくなっちゃったけど想い出はなくならない!

 

 

最後にアンコールの高橋さんが「イーシスがやる時は本当に楽しかった!一番楽しかったかもしれません!」って言ってくれてマジで嬉しかった!!

 

ありがとうございました!!!

 

 

Good bye and again... 渋谷アンコール!!!

 

 

 

ちぇい。

 

● イーシスLINE@で情報をGET!!

下のバナーをクリックすると簡単にお友だち登録完了👍

QRコードからも友だち追加できます👍

● イーシス情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

 

★イーシスの情報などが掲載されているページです!

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください

 

●カレンダースケジュール(ホームページTOP画面)

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」 

  ⇒  www.isis-isis.com 

 

● Twitterアカウント

・Official ⇒ @i_s_i_s 

・ヒロ⇒ @D_High_LoW 

・アキーム⇒ @akeeeeeeeeeem 

 

● 「ORANGE」まとめ情報ページ♪

 

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11776698311.html