長年イーシスをサポートし続けてくれているRYUちゃんが主催!
10/29に開催される「CHANG RYU NIGHT」のリハに行ってきました♪

 

 

贅沢にもRYUちゃんとya-sakaという二人の素晴らしいピアニストにサポートしてもらってますが!

音色・ピアノを担当するのはya-sakaの方が圧倒的に多い!!
 

RYUちゃんは知識が豊富で器用だから色んなところを担当してもらってる!!

 

いつもは全体を見ながら演奏するというポジションでやってもらってるんだけどこの日は思いっきり!

The Pianist RYUちゃん+イーシスでお届けッ♪

 

そこにRYUちゃんのピアニストとしてのアレンジやコーラスなど・・

万全の「準備」まで加わるんだから・・もぉ~~~♪♪


 

リハではピアニストが違うとこんなにも違うものなのか!?と!

分かってはいたことを再認識させられました♪

 

音楽って深いわぁ~~~~♪

 

 

これは少人数はマジでもったいないよ~~!!

 

って思うくらいの出来です!!!

 

 

来れる方はお楽しみにっ!!!

 

音楽やるDay~♪

 

 

 

ちぇい。

 

● イーシスLINE@で情報をGET!!

下のバナーをクリックすると簡単にお友だち登録完了👍

QRコードからも友だち追加できます👍

● イーシス情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

 

★イーシスの情報などが掲載されているページです!

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください

 

●カレンダースケジュール(ホームページTOP画面)

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」 

  ⇒  www.isis-isis.com 

 

● Twitterアカウント

・Official ⇒ @i_s_i_s 

・ヒロ⇒ @D_High_LoW 

・アキーム⇒ @akeeeeeeeeeem 

 

● 「ORANGE」まとめ情報ページ♪

 

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11776698311.html