こんばんは!

 

黒崎でのライブ2日目は!

 

ルーガルボニートというイベントに出演させて頂きました♪

 

 

前日のひびしんホールの目の前の広場♪

 

昨年も出演させて頂きましたがその時はあいにくの雨・・・

 

今年は・・・!?

 

真夏のような快晴!!!

急遽ミズケンさんにも出演ご依頼~www

 

ご快諾いただき〜♪

 

久しぶりの四人編成でのライブでした♪

 

直射日光にさらされるya-姫!

 

突然の無茶ぶりに怯えるミズケンさん!

この怯えようですwww

そりゃいきなりダンスソロなんて振られりゃこうなるでしょww

 

物販いじられてな!!

(机いっぱいにミズケンのCDをヒロさんが並べてるの僕見てますから・・・ww)

 

 

仕事放棄の僕・・・

 

いや・・・違うんです・・・

 

ライブ前にめっちゃ美味い鰻食えた~のガッツポーズですww

 

鰻のかば焼き激ウマ!!!

 

 

そして嘘つき教祖様・・・

※この日のMCも9割は愛に溢れたウソでした・・・ww

 

 

そんな個性派メンバー揃いのイーシス!!

 

 

全部、全部、全部も特別アコースティックverでお届け♪

 

最後はみんなでレインボー!!!

 

中々ない北九州での2daysのライブ!

 

僕らも思いっきり楽しませていただきました♪

 

イベント関係者の皆さん、音響の皆さん!

 

CDやグッズを買って下さった皆さん!

 

一緒に楽しんでくれたイーシストのみんな!!!

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

あっという間に!もう週末!!!

 

明日のライブはコチラです♪

 

------------------------------------------------

 

◆2017年10月14日(土)@イオンモール伊都 ◆

 

【Halloweenスペシャルミニライブ】

 

立川翼 13:00~ & 15:00~

 

イーシス 14:00~ & 16:00~

 

-----------------------------------------------

 

翼君と久々のフリーライブ♪

 

しかも2ステージずつ!!!

 

フリーライブでの2ステージは久々だな~♪

 

明日遊びに来てくれるの待ってます~♪

 

 

 

 

ちぇい。

 

 

● イーシスLINE@で情報をGET!!

下のバナーをクリックすると簡単にお友だち登録完了👍

QRコードからも友だち追加できます👍

 

● イーシス情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

 

★イーシスの情報などが掲載されているページです!

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください

 

●カレンダースケジュール(ホームページTOP画面)

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」 

  ⇒  www.isis-isis.com 

 

● Twitterアカウント

・Official ⇒ @i_s_i_s 

・ヒロ⇒ @D_High_LoW 

・アキーム⇒ @akeeeeeeeeeem 

 

● 「ORANGE」まとめ情報ページ♪

 

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11776698311.html