こんにちは!

 

先週末は二日連続で黒崎でのライブでした♪

 

 

まずは7(土)に出演した!

 

黒崎ひびしんホールでのイベントをかる~くレポします♪

 

さて!

 

イベントの司会はSECのSheenaさんと〜♪

 

うちの殿さんでした♪

 

私は優雅に上から見守りww

 

余裕のプロデューサー気取りww

 

素敵なアーティストが沢山出演する中♪

 

イーシスも久々のホールライブ楽しませて頂きました♪

 

やっぱ広くて音響いてイイな〜♪

 

イーシスの曲はホールに合うと思う♪

 

 

ヒロさんの実話か偽りかわからない話の流れから・・

 

この日初めてさせられた武田鉄矢のモノマネは!?

 

二度とお見せすることはないでしょう・・・

 

アコースティック交えちょっと曲数は少なめだったけど!

 

しっかり音を届けさせて頂きました♪

 

 

最後は出演者みんなでステージに上がって〜!

 

北九州のシンボルの花ひまわりにちなんで!

 

「ひまわりの約束」を演奏♪

※急にマイクを渡され・・・

 

イーシスを代表して熱唱しましたwww

(なんで俺なんだよ・・・)

 

声をかけてくださった!

 

Sheenaさんはじめ!

 

共演アーティストの皆さん!音響、スタッフの皆さん!

 

初めて観てくださった皆さん!

 

イーシストのみんな!

 

ありがとうございました!

 

 

 

2days目はこんな青空の下〜♪

あれっ!?四人!?www

 

こちらのレポはまた後日〜♪

 

 

 

ちぇい。

 

● イーシスLINE@で情報をGET!!

下のバナーをクリックすると簡単にお友だち登録完了👍

QRコードからも友だち追加できます👍

 

● イーシス情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

 

★イーシスの情報などが掲載されているページです!

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください

 

●カレンダースケジュール(ホームページTOP画面)

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」 

  ⇒  www.isis-isis.com 

 

● Twitterアカウント

・Official ⇒ @i_s_i_s 

・ヒロ⇒ @D_High_LoW 

・アキーム⇒ @akeeeeeeeeeem 

 

● 「ORANGE」まとめ情報ページ♪

 

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11776698311.html