こんばんは!昨日は大丸で!

 

ツキイチマルシェに出演させて頂きました!

観に来てくれたイーシストのみんな!

 

CDを買ってくださった皆さん!

 

足を止めて一緒にライブを楽しんでくださった皆さん!

 

共演のKowta-Low / Alice!

 

いつもお世話になっているイベント関係者の皆さん!

 

 

ありがとうございます!!!

 

 

毎月呼んでいただいておりますツキイチマルシェ♪

 

9月の司会は町田隼人さんでした♪

ハートになるふくらはぎの筋肉で皆様に幸あれ〜ww

 

場を精一杯盛り上げてくれる町田さんの司会めっちゃ楽しい♪

 

 

共演はKowta-Low♪

外見のわりに可愛い曲も歌ってます♪

 

そして急遽ラジオ前に出演してくれたAlice♪

ジャケットを羽衣の様に羽織美声を響かせてくれました♪

 

そしてコータローくん・・・衣装変えてきたと思ったら・・

 

天神のど真ん中でもやっても〜た〜ww

この日も爪痕深くステージに残してくれましたwww

 

 

そして最後はイーシス〜♪

 

アコースティック混ぜながら〜♪

 

たっぷり6曲演奏させていただきました〜♪

得意のおしゃべりはちょと控えめに・・・

 

とは言っても・・・

 

常人ミュージシャンの3倍はしゃべってますからww

 

最後のMayCryではこんな顔しながら彼を待ちますww

 

僕らの演奏中手相占いをしていたそうですが・・・ww

 

ヒロさんとのハーモニーはこの日も健在ww

 

いやっこんなんされたら僕の立ち位置ww

※終始後ろで僕は微笑んでおりましたww

 

9月のライブも楽しく締めさせていただきました〜♪

 

一緒に楽しんでくれてありがとうございます!!!

 

 

さて!

 

今日から10月!三連休はこちらで待ってますよ〜♪

 

◆2017年10月7日(土)◆ 

「黒崎宿秋のにぎわい祭2017」 

 

 

時間:16:30~19:00(イーシス:18:00) 

料金:無料 

場所:黒崎ひびしんホール 

共演:チキンナゲッツ / IsTaR / はらひろこ /

Uno.&Ever CREST / 猶‐nao‐ Drop 

 

<黒崎ひびしんホール> 

福岡県北九州市八幡西区岸の浦2丁目1

 

------------------------------------------------

 

◆2017年10月8日(日)◆ 

「Lugar Bonito

 

 

時間:15:00~15:30 

料金:無料 

場所:黒崎ひびしんホール前広場 

共演:JUSTY(13:00)・ミズケン(13:40)

 

<黒崎ひびしんホール> 

福岡県北九州市八幡西区岸の浦2丁目1

 

------------------------------------------------

 

北九州で2days お待ちしてます〜!!!

 

 

そうそう最後のライブ後撮ったこの写真・・・

 

サラ金・クレジット被害をなくす会のメンバーみたいになってるしwww

 

 

 

 

ちぇい。

 

 

● イーシスLINE@で情報をGET!!

下のバナーをクリックすると簡単にお友だち登録完了👍

QRコードからも友だち追加できます👍

 

● イーシス情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

 

★イーシスの情報などが掲載されているページです!

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください

 

●カレンダースケジュール(ホームページTOP画面)

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」 

  ⇒  www.isis-isis.com 

 

● Twitterアカウント

・Official ⇒ @i_s_i_s 

・ヒロ⇒ @D_High_LoW 

・アキーム⇒ @akeeeeeeeeeem 

 

● 「ORANGE」まとめ情報ページ♪

 

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11776698311.html