9/9@渋谷RUIDO K2!

 

「Never say never」楽しかった〜!!!

 

詳細はアキームさんのレポを・・・♪

https://ameblo.jp/isisisisis/entry-12309635601.html

 

この日も!おもろい個性的な出演者ばかりだったな!!

 

最後の最後に残ったみんなでパシャリ♪

 

#ノーウェイズ #green note coaster #ガキんちょ。

#takaho #imim #CRIRIN #BSK

 

特にこの人(Tahaho)の超絶な内容のラップはヤバかった!!

 

津久井の山奥で~~♪♪

 

 

たくさんライブやらせてもらってるRUIDO K2!!

スタッフのみなさんもいい人ばっかで!

アキームもこんな微笑みを投げかけれるようになりました♪

 

 

KingrassHoppers のアリタックも来てくれた!!!

 

 

そして!いきなり目の前に現れた!ファングルのFUMA!!!

2人とも来てくれて会えてうれしかったわ~~~ドキドキ

 

 

この日も騒いで!唄って!喋って!笑って!呑んで!

 

楽しい一日だったべよーーーーーーー!!!

 

主催のムロくん!!

 

みんなありがとう!!!

 

 

 

最後に・・・

 

楽屋ふたつあるのに・・・

 

ここが一番落ち着くらしい・・・

 

 

ちぇい。

 

● イーシスLINE@で情報をGET!!

下のバナーをクリックすると簡単にお友だち登録完了👍

QRコードからも友だち追加できます👍

 

● イーシス情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

 

★イーシスの情報などが掲載されているページです!

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください

 

●カレンダースケジュール(ホームページTOP画面)

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」 

  ⇒  www.isis-isis.com 

 

● Twitterアカウント

・Official ⇒ @i_s_i_s 

・ヒロ⇒ @D_High_LoW 

・アキーム⇒ @akeeeeeeeeeem 

 

● 「ORANGE」まとめ情報ページ♪

 

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11776698311.html