こんばんは!

 

今年のお盆休みも楽しく音楽♪

 

13日は黒崎SECにて!

 

ハッピースリーマンライブでした〜♪

 

久しぶりの北九までの旅の道中は〜♪

 

ya-sakaねーさんと寄り道しながら〜!

 

太っ腹ね〜さんのオゴリ・・・❤️

 

ねーさんゴッソさんです!

 

 

この日のライブは初めましての!

 

中村圭志くんから始まり〜♪

※楽屋でもヒロさんの無茶振りに誰より応えてくれてたww

 

ミサンガの皆さん!

 

3人の素敵な音楽気持ちいい時間でした〜♪

 

 

そして三番手として〜!

 

イーシスライブ〜!

 

ステージに椅子が準備してなかった為・・・

 

ステージ脇で拗ねるヒロ様。。。

 

ライトに照らされ神々しく輝く僕♪

 

Ryuちゃんも含めての4人編成でのライブ〜♪

 

せっかくのスリーマンなのに・・・

 

この人が喋りすぎたばっかりに・・・

 

無茶振りに必死で応えたばっかりに・・・

 

フリーライブ並みの5曲しか演奏してないwww

 

だって急にギターソロとかやらせるし・・・

 

お盆なのにこの日ギターの神様は僕には宿りませんでしたwww

 

その姿を喜ぶ悪魔の使い3人衆。

 

その後にバラード演奏するジェットスター感たるやww

 

全部全部全部で女性の胸しか頭になかったD-High-LoW氏。

 

好きです〜そ〜のえが〜お〜涙〜「胸」さえ〜も〜ってずっと間違えて歌ってましたww

 

この日もこの日しかできないライブ♪

 

楽しませていただきました〜♪

 

 

最後は加藤幸三ことサチ氏と!

 

ばんどええど♪

 

心地いいサウンドに混じる!?

 

黒い影・・・?

 

気がついたら・・・

 

ステージ上がってましたwww

 

フリーダムやわ・・・本当にww 

 

客席も入り口まで満席で大感謝!!!

 

一緒に楽しんでくださった皆さん!

 

ありがとうございます♪

 

 

サチさんの12/3のワンマンライブも!

 

これから盛り上げていきましょう♪

 

僕も観に行きます♪

 

 

 

そして14日の木の葉モール〜♪

 

雨予報も70パー吹き飛ばし!!!

 

おそろい着て汗だくで熱唱〜!!!

 

フードコートのガラスの前での演奏のため・・・!?

 

僕が踏み台に乗って大きく見せてるのバレました・・・

お恥ずかしい・・・

 

恋花火やキミウタなどのバラード含め6曲♪

 

前日のスリーマンより多く演奏www

 

もう何が何だかわかりません(笑)

 

 

この日もお久しぶりのイーシストや安心顔のイーシスト♪

 

初めましての皆さんも!

 

一緒に楽しんでくださってありがとうございます♪

 

 

 

この日13:30〜ステージだった!

 

立川翼くんも替え玉4回しながら・・・

 

イーシスのライブまで残って観てくれました♪

 

9/18のワンマンライブ楽しみにしてます〜!!!

 

 

 

さて!

 

あっという間にお盆も終わり!

 

夏休みも終盤〜!

 

ライブで音楽も満喫したし〜♪

 

久しぶりに大牟田の実家にも帰ったし〜♪

 

僕も充実した日々でした♪

 

皆さんも悔いのない夏を楽しんでくださいね〜!!!

 

 

 

 

ちぇい。

 

 

 

● イーシスLINE@で情報をGET!!

下のバナーをクリックすると簡単にお友だち登録完了👍

QRコードからも友だち追加できます👍

 

● イーシス情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

 

★イーシスの情報などが掲載されているページです!

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください

 

●カレンダースケジュール(ホームページTOP画面)

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」 

  ⇒  www.isis-isis.com 

 

● Twitterアカウント

・Official ⇒ @i_s_i_s 

・ヒロ⇒ @D_High_LoW 

・アキーム⇒ @akeeeeeeeeeem 

 

● 「ORANGE」まとめ情報ページ♪

 

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11776698311.html