iPhone内に写真が溜まってきてたので!!

 

溜まった写真を一気に放出!!

 

絵日記風「日々笑D ④」!!!

 

渋谷アンコールでミズケン+イーシスの一枚!

なんか気に入ってる!

 

かなり前だけど!

元日本代表ビーチバレー監督であり!現役の選手であり!

兄貴分のターキーさん盛大な誕生会で唄わせてもらいました♪

 

8/25はママになってもらいます!笑

 

COOL M.B 兄様方もお祝いに・・・♪

 

博多ブリスコ 大先輩もお祝いに・・・♪

 

ターキーさん!おめでとうございました!!!

 

 

かなり前だけど!

三茶で大好きな兄さん!餓鬼レンのノブくんとK10師匠と夜な夜な・・♪

餓鬼レンジャー NEW ALBUMトレーラー♪

https://youtu.be/_vJeyCuAGEI

↑↑ヤバイよ〜!ヤバイよ〜!!

 

俺のTwitter見て連絡してきたNOBUもこの日は合流し夜な夜な・・♪

NOBU!「いま、太陽に向かって咲く花」リリースおめでとう!!!

https://youtu.be/jX33ply035Q

 

 

これもかなり前!CREATEのKO-KIが旅行券を結婚式で当てた!!

HAKATA NOBOSEのレイとKO-KI!!!

 

 

ORETSTREOでJUSTYとゆったりトーク!!!

 

その後はJUSTYと繰り出す!!!

 

 

SPIRITの上京前ラストワンマンへ!!

ヒロシとしもにゃんがサポートしてた!!!

 

 

SPIRITのライブ中に感極まって泣くわがままBODYシンガー。

 

 

俺のヘッドフォンを切る巨漢シンガー。

 

 

めったにお目にかかれない豊満なSEXYサービスショット・・・

 

はじちゃんと一緒に撮ったマリオとルイージ!!!

 

 

かなり前に出たイベント「はんかもん」おそろいキャップ!!

 

 

久しぶりにGOTAN(exデジカット)と102に会って上がる↑↑

 

 

Kowta-Lowの光る靴。(LINEで自分の動画送ってくんな!)

 

 

カニになった日。

 

 

空港でバッタリ!!

RYOYA(CREATE)・Yuichi(SPIRIT)・Satoru(FREAK)

 

 

ミズケンが誕生日に俺にくれたもの。

 

 

お仕事で初のボートレース体験!!!

 

当たりやすいから楽しい!!

 

迷彩すぎる衣装!星屑ロンリネス!!!

 

斬新すぎるモノクロ衣装!!!

 

 

いつかのKEEN(C&K)とLiCOとわたし。

 

いつかの勝男とわたし。

 

 

いつかのキタキュマンとわたしたち。

 

 

いつかのSAKAZUKI!!!

 

いつかの元NO BRAND桐丸!!!

 

いつかのメシ会!!Bigfumi・スモガン江頭・わたし・勝男!!!

 

 

 

渋谷のライブの楽屋にて!

外から帰ってきたミズケンが枝を付けて帰ってきた!!!

 

「どうやったら乗っかんだよ~!」ってケラケラ笑ってたら・・・

 

 

この人は花びらを付けて帰ってきた・・・合掌。

 

 

日々笑人・・・♪

 

 

「日々笑D ⑤」につづく・・・

 

 

ちぇい。

 

● イーシスLINE@で情報をGET!!

下のバナーをクリックすると簡単にお友だち登録完了👍

QRコードからも友だち追加できます👍

 

● イーシス情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

 

★イーシスの情報などが掲載されているページです!

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください

 

●カレンダースケジュール(ホームページTOP画面)

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」 

  ⇒  www.isis-isis.com 

 

● Twitterアカウント

・Official ⇒ @i_s_i_s 

・ヒロ⇒ @D_High_LoW 

・アキーム⇒ @akeeeeeeeeeem 

 

● 「ORANGE」まとめ情報ページ♪

 

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11776698311.html