どうも。イニシャルDこと・・わたしです。

 

D-High-LoW(でぃーはいろー)もわたし。

ヒロもわたし。

イニシャルDもわたし。

DAY.Cもわたし。

彦もわたし。

 

そんなわたくしが!

 

ここ最近の出来事を!

順に写真メインで振り返っていく「日々笑D」♪

 

物忘れの激しい自分の為にもねッ!!ww

 

 

7/1はまずは仲良しの結婚式へ!!

クラッカーMy bro.圭司&AYANOちゃん!!おめでとう!!!クラッカー

 

 

会場にはストリートの仲間が集まって!!ワイワイでした!!

 

見かけは悪いけどみんな優しいイイ人だらけ!ww

 

プロスケーターの正義と圭司Jrとハイタッチパシャリ!!

 

JESSE男からもビデオレターが!!

 

 

Bauty Plusで撮ってみた♥

 

素敵な式でした♪2次会でもっと壊れたかったけど!

 

夜のイベント「FLASH」の為に我慢っ!!

 

 

 

すぐに移動〜!

 

FLASHの会場「カノビアーノ福岡」に到着後!

 

久しぶりのDef TechのShenとパシャリ!!

 

ORANGE RANGEのRYOくんとも共演記念パシャリ♪

 

楽屋が一緒で!

俺とShenのおしゃべり地獄の被害者になったC.W.Pともパシャリ♪

 

もちろん!ライブもHappyオーラそのままにハイテンションで!!

 

仲間の素晴らしさ!音楽の素晴らしさ!J-POPの素晴らしさ!を

 

改めて深く実感した長い一日でした・・・♪

 

 

翌日はA.M.Gのたつるのモーニングコールで起きて!

 

N.R.S主催の「Welcome to My Local」へ!!(出演はしてないよ!)

 

仲良しのA.M.Gの熱く激しく揺さぶられるライブにシビれたーー!!!

 

もちろん!星屑も!Fumiも!翔も!

スパコンも!サイトウキカクも!

もちろん!MEGAHORN兄様もN.R.Sも!全員シビれたけど!!

 

この日の俺の中でのMVPはA.M.Gだったな!!

 

まさに!WML!福岡にNatural Radio Stationあり!!!

 

 

この前のCREATEのワンマンもそうだったけど!笑

その後は出演もしてねーのに!打ち上げ的アフターへ!!

だって~!リストにいつも勝手に入ってんだもーーん!!ww

 

呼ばれるんだもーーーん!!ww

 

 

隠れ部屋で久しぶりにゆっくりA.M.Gと語らう♪

image

 

そうそう!このアフターのお店は!

 

N.R.Sの2人と元フリマのfro-zenが新たにOPENさせるお店なのです!

 

コーヒーも!お酒も!食事も!雰囲気も!

すべてあいつらがやってるとは思えんくらい・・・良い!!!

 

「イーシスのブログ見て来ました!!」って言ったら・・・

 

ズンがスーパーロイヤルスペシャルおもしろいこと言ってくれます!!!

 

この本棚の裏に俺はずっといました!!ww

 

ますます家にいなくなるな・・・俺。

 

 

 

あっ!

 

いきなり予定ドーーーン!!!

 

7/15@博多大丸パサージュ広場 15:30
7/21@渋谷アンコール
8/6@福岡(予定)
8/9@NBC佐賀 ラジオ出演
8/13@北九州 ★3マンライブ!
8/20@福岡(予定)
8/25@福岡(夜) ★主催!
9/3@筑紫野(福岡)
9/9@東京(予定)
10/29@福岡

 

日々笑人・・・♪

 

 

ちぇい。

 

● イーシスLINE@で情報をGET!!

下のバナーをクリックすると簡単にお友だち登録完了👍

QRコードからも友だち追加できます👍

 

● イーシス情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

 

★イーシスの情報などが掲載されているページです!

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください

 

●カレンダースケジュール(ホームページTOP画面)

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」 

  ⇒  www.isis-isis.com 

 

● Twitterアカウント

・Official ⇒ @i_s_i_s 

・ヒロ⇒ @D_High_LoW 

・アキーム⇒ @akeeeeeeeeeem 

 

● 「ORANGE」まとめ情報ページ♪

 

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11776698311.html