こんばんは!

 

皆さんのおかげで今年もめでたく誕生日を迎え!

 

誕生日ライブにも満員御礼♪

 

会場に遊びに来てくれた皆さんはじめ!

 

ブログのコメントやSNS等でお祝いコメントくださった皆さん!

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

個人的なライブの自由度では!?

 

群を抜いて今年が一番だったと言えますww

 

そんなライブの模様をレポさせていただきます♪

 

 

会場はSwing & Soul♪

 

初めてイーシスのライブで使用させていただきます会場です♪

 

 

準備段階からスタッフの皆さんにも沢山協力いただき♪

 

大人な雰囲気のステージが準備できました♪

※後ろのライティングがハートに観える〜♪

 

 

会場のBGMに合わせ!

 

まずはヒロさんとya-sakaが登場!

 

むむっ!

 

この位置は・・・

 

はい・・・

 

 

そのまさかが起きましたwww

 

私初のセンターでの演奏(笑)

 

こんなことが許されるのもこの日だけですね・・・ww

 

 

SET LIST

 

1、愛言葉

2、SUMMER DRIVE

3、conomama

4、STAY GOLD〜アコースティックver

 

5、I'll be there

 

6、SUNSET

 

7、恋花火

8、愛しくて

9、if

10、手をつなごう

 

11、It's Alright

12、ひまわり

 

13、Happy Birthday

14、全部、全部、全部

 

ーアンコールー

 

15、MayCry

 

 

笑あり、ハプニングありの15曲!!!

 

演奏中の写真はほぼなし(笑)

 

なので抽出出来るポイントだけ思い出して書きますww

 

 

愛言葉はヒロさんと仲良くハモりました♪

 

サマドラは調子に乗って!?

 

いつもと違う演奏したら!?

 

ya-sakaに「何それ・・・」って言われました・・・

※演奏止めんでいいやん・・・

 

 

久しぶりのconomamaを挟み!

 

初挑戦の!STAY GOLDアコースティック♪

 

毎回思いつきの演奏よ〜やりますわ〜ww

 

でも案外しっくりきたな〜♪

 

 

恋花火の前のMCが長すぎて・・・

 

ya-sakaが「ハァ〜」ってなりました。

 

結局メンバー二人話まとめきれず!?

 

セトリになかったSUNSET挟みましたww

 

ここからはしっとり切ないバラードタイム♪

 

恋花火はこの季節やっぱいいな〜♪

 

 

そしてここで!

 

誕生日と言ったら!!!

 

プレゼントタイム〜♪

 

 

ということで今回は!

 

逆に!!!

 

お世話になっている僕から二人へプレゼントを渡しました♪

 

本番直前まで食べまくるya-sakaさんには!?

 

携帯歯ブラシと糸ようじ♪

※芸能人は歯が命

 

 

ヒロさんには!?

 

常備薬の胃薬とヘパリーゼ♪

 

会場のみんなの面白いもの待つ空気ガチで無視して・・

 

役に立つもの渡しました!

 

 

そしたらなんと!?

 

ビーグルクルーの沖縄ライブ帰りのya-ちゃんからは!?

 

シーサーの石もらいました。

 

なんだかんだいつもプレゼント頂いちゃって恐縮です〜

 

ちなみにヒロさんからは7年の付き合いで!?

 

ただの一度も!

 

頂いたことがなかったのですが!?

 

この日は奇跡が起きました!

 

投げ渡されたビニール袋には!?

 

なんと!

 

今旬の話題になっている!

 

パンダ!!!

 

のギターストラップ〜!!!

 

え〜ウソ〜めっちゃかわいいやん〜

 

でも・・・

 

シマウマじゃないんやwww

 

この可愛いストラップを手にレジに並んでくれたの想像・・・ww

 

 

女学生のように!

 

仲良くプレゼントを渡しあった僕らに・・・

 

不穏な空気が流れました・・・www

※慣れないことにお互い上手くリアクションとれず・・・

 

 

なんとも言えない空気を忘れるためか!?

 

ヒロさんはクスリに手を伸ばしました・・・

 

違う角度からもクスリに手を出した瞬間をご覧ください。

※ハブドリンク服用後ぶっ飛び中www

 

 

それ見て爆笑のya-sakaさんww

 

ストラップにテンションが上がりすぎた僕は!

 

直後の演奏で弦を切りました・・・orz

 

 

アンコールで弦張り替える僕。

 

そんな中!?

 

ヒロさんだけでなく!?

 

僕にもビールが運ばれてくる!?

※そういえば誰もケーキ用意してくれてませんでした・・・

 

 

柄にもなく誕生日男!ビール一気飲み中!

 

体調不良+風邪薬+栄養ドリンク+空腹+ビール

 

イコール

 

精神崩壊(笑)

 

ya-sakaがゲテモノ見る目でみました。

 

最後のMayCryでは!?

 

ヒロさんとya-sakaの演奏鑑賞♪

 

間奏のみギターソロで参加という暴挙・・・

 

酒は飲んでも飲まれるな・・・www

 

 

イーシス史上最上級のライブの一つになりました(笑)

 

こんな自由度満点なライブができるのも!

 

本当にみなさんのおかげです!

 

ハメを外す時は限界まで外し!

 

きっちりやる時は全力で音楽をする!!!

 

これが僕たちイーシスです♪

 

これからもそんな僕たちイーシス!

 

3人目のメンバーya-saka♪

 

僕らと一緒に沢山の思い出を一緒に作ってくれたらと思います!

 

 

最後にもう一度!

 

来てくれた皆さん!

 

お祝いコメントをくださった皆さん!

 

沖縄から帰ってすぐライブに参加してくれたya-saka!

 

お忙しい中お祝いに駆けつけてくださった山本華世さん!

 

カヨチャンネルの仲間!

 

芸人の門司港かんださん!ゆーもあ君!荒木さん!

 

Swing & Soulの皆さん!

 

そして毎年誕生日ライブを開催してくれるヒロさん!

 

 

みなさんのおかげでまた素敵な誕生日が迎えれました!

 

本当に!

 

ありがとうございます!!!

 

 

 

万全ではない体調で心配をかけた分は!

 

今後のライブで取り返します♪

 

また是非遊びにきてくださいね♪

 

 

今年もめっちゃ沢山のプレゼントに囲まれ♪

 

感謝感謝でございます♪

 

 

 

そうそうビール一気してライブを終えた後ですが・・・

 

完全に出来上がってしまいましたwww

 

酒は飲んでも飲まれるな・・・www

 

 

 

 

 

ちぇい。

 

 

 

● イーシスLINE@で情報をGET!!

下のバナーをクリックすると簡単にお友だち登録完了👍

QRコードからも友だち追加できます👍

 

● イーシス情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

 

★イーシスの情報などが掲載されているページです!

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください

 

●カレンダースケジュール(ホームページTOP画面)

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」 

  ⇒  www.isis-isis.com 

 

● Twitterアカウント

・Official ⇒ @i_s_i_s 

・ヒロ⇒ @D_High_LoW 

・アキーム⇒ @akeeeeeeeeeem 

 

● 「ORANGE」まとめ情報ページ♪

 

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11776698311.html