こんばんは!

 

先日の21(金)!

ヒロさんの誕生日当日♪

 

皆さんと一緒に素敵な誕生日ライブが出来ました♪

 

受付には誕生日をお祝いするお花♪

いつも素敵なお花ありがとうございます♪

今回は受付はしてません(笑)

 

 

この日はヒロ軍団とでも言いますか(笑)

 

本当に沢山のミュージシャンがお祝いに駆けつけてくれました♪

 

前説は星屑ロンリネスの二人♪

 

・・・と完全に邪魔な僕(笑)

 

いや〜二人で成立しとるんですから僕いらんでしょ~・・・

 

無理やりDさん命令で前説を邪魔しましたwww

 

ゲストで歌を披露してくれたのは♪

 

Bigfumiくん♪

 

いつもながら愛情たっぷりの優しい歌声♪

 

初のワンマンライブまであと一か月!

 

是非この日もみんなで盛り上げましょう♪

 

 

さて!
 

そしてイーシスのステージ♪

ドリカムの誕生日ソングに合わせて登場~!

 

この日のサポメンは安定感抜群の!

 

ya-saka♪

 

久しぶりのイーシス参加Toku♪

言ったらこのメンバーとは10代から一緒にバンドやってたので♪

 

限られた練習時間で最高の演奏をしてくれる超天才演奏人です!

 

いつもありがとう!

 

 

SET LIST

 

1. キミウタ
2. SAKURA
3. LOVE is...
4. SUMMER FRUIT

5.Middle Letter
6. ONLY ONE

7. SUNSET session

8. Happy Birthday feat.Bigfumi
★電話企画!?

9. Life(Bigfumi)

10.World Need da (NRS)
11. オレンジ feat.NRS

12.最後の嘘
13. if

14. One Way
15. 全部、全部、全部

アンコール

16.大名イッキ(KAZRU先輩)
17. 軌跡 

 

 

大ボリュームの17曲!

演奏中の写真はちょっと少ないけど!

ライブの模様レポします~♪

 

 

ゆったりとバラードからスタート♪

ヒロサンのシャツはライブ直前に星屑のお二人とKAZRUさんからの!

 

バースデープレゼントで頂いたものです♪

 

気に入って即衣装に着るって決めてました!

 

 

僕のギター演奏の顔がムカつくって・・・

 

何回も演奏止められました(笑)

 

だって気持ちいいからしょうがないじゃないですかwww

 

 

バラードが多めのセトリだったけど!?

 

MC中はその二重人格性爆発www

 

いつも演奏との気持ちの切り替えが非常に難しいですwww

 

そしてこの日は音楽でも自由度MAX!!!

 

ドラムに引き続き・・・

 

とうとうベース演奏まではじめました♪

 

器用やな~ホントwww

 

よく見るとストラップに僕の缶バッジ付いてます(笑)

※というか僕が勝手につけて渡しましたww

 

なぜかベースもったら演奏に厳しいキャラに!?

徳ちゃんのちょっとしたミスにも反応www

 

でもノープランなんでミスかどうかは紙一重なんすけどねww

 

ベースボーカルでSUNSETを演奏した後は!
 

Bigfumiを呼び込み♪

 

Happy Birthdayを歌ってもらいました~♪

※CREATEのRYO-YAもLife演奏時はコーラスで参加♪

 

イーシスの曲も歌い手が違うとまた新鮮に聞こえるな~♪

 

 

その後はこの日限定!

誕生日を迎えたD様本人から!

ミュージシャンへ電話をかけて誕生日の報告をするという(笑)

 

超ジャイアン的企画www


 

・ミズケン

・JPN FANTAGROUP

・加藤 幸三

・JUSTY

・CREATE   KO-KI

 

上記のメンバー全て・・・

 

電話に出ず!!!www

 

危険を察知してでなかったんでしょうかwww

 

結局電話に出たのは!?

 

NRSの勝男さんのみ!

大名散歩中って言ってたのになんと電話しながら!

 

会場へ登場!!!

 

いや~さすがの一言っす!!!

 

会場がめっちゃ沸いた瞬間でした~♪

 

 

喜んだD様はこれまた自由に・・・

 

今度はドラムが叩きたいと・・・

 

NRSのお二人も僕もya-sakaもそのぶっつけ間におののく中!?

 

一人だけ笑顔でドラムを叩くD様ww

 

 

ぶっつけでWorld Need Daとオレンジを演奏♪

 

忙しい中駆けつけてくれた勝男さん!Licoさん!

 

ありがとうございました♪

 

 

毎回メンバー紹介をする『One Way』

 

今回の標的は僕でした・・・

 

何回も・・・

 

何回も・・・・・

 

何回も邪魔され・・・最後はなぜか共同演奏www

 

共同演奏だなんて・・・ちょっと照れましたwww

 

 

アンコールには!?

 

D様にサプライズで!!!

 

大好きなただのお友達のKAZRUさんをご招待www

 

突然の登場に満面の笑みのヒロサンww

 

○かTシャツをブンブン振り回すww

 

これでもかというゲストの皆さん!

おかげで久しぶりに3時間ぐらいライブやりましたよ~www

 

 

久しぶりに会場でアフターパーティーも開催♪

 

BigfumiとKO-KI君に歌わせるだけ歌わせて楽しむ二人www

 

一番大変だったのはya-saka(笑)

 

リクエストした曲全部弾けるんやもん!

 

まじで天才やな!!!

※僕は演奏聞いて楽しんでるだけwww

 

イーシストにはこんな素敵なケーキまで用意してもらって♪

 

本当に毎年誕生日をみんなとお祝いできてホント嬉しいです♪

 

これからも日々笑人で日々精進!!!

 

みんなと毎回楽しめるように!

 

しっかりイーシス盛り上げていきます♪

 

東京・福岡と駆けつけてくれたイーシストのみんな!

 

会場に駆けつけてくてくれた!

 

NRSの勝男さん!Licoさん!

星屑ロンリネスのハジちゃん!HANAさん!

 

Bigfumi!CREATEのKO-KI!RYO-YA!

 

KAZRUさん!

 

サポメンのya-saka!Tokuちゃん!

 

会場スタッフの皆様!

 

 

ありがとうございました!!!!!

 

 

 

 

そうそう・・・

 

電話に出なかった皆さん・・・

 

ちゃんと生きてますでしょうか・・・(笑)

 

 

 

ちぇい。

 

● イーシス情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

 

★イーシスの情報などが掲載されているページです!

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください

 

●カレンダースケジュール(ホームページTOP画面)

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」 

  ⇒  www.isis-isis.com 

 

● Twitterアカウント

・Official ⇒ @i_s_i_s 

・ヒロ⇒ @D_High_LoW 

・アキーム⇒ @akeeeeeeeeeem 

 

● 「ORANGE」まとめ情報ページ♪

 

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11776698311.html