こんばんは!

 

あっという間に明日はD殿の誕生日♪

 

福岡での誕生日会前に!

 

東京での一足先のD's Birthday Party Live!

 

振り返りブログをお届けします〜♪

 

会場は東京ではもうおなじみの渋谷アンコール♪

 

そしてこの日はなんと!!!

 

私自ら志願し!?

 

高橋店長の申し出もお断りし!?

 

初のキャッシャー担当(笑)

 

お金お金・・・ひひひ・・www

 

 

ほとんどの方がお釣りなしで済むという!!!

 

なんというイーシストの準備の良さ!!!

 

感動すら覚えました♪

 

おかげで過不足なし(笑)

 

皆さんのおかげで無事仕事を終えましたwww

 

 

この日はまず「Cover robot」ことミズケンのステージ♪

いつ聴いても一聴してそれと分かる個性的な歌声!楽曲!

 

僕もヒロさんも本当に大好きなミズケンの音楽堪能いたしました♪

紙のスカーフ巻いてオシャレしてますが♪

 

発言にオシャレは一つもありませんでした・・・

 

This is ミズケン♪

 

 

さて!

 

ここからはイーシスのステージ♪

 

まずは私から登場♪

ipadの操作にてんやわんやの図(笑)

 

ミズケンなんて着替えながら登場しましたからねww

 

 

D殿出てきてもまだipadいじってる僕・・・

 

のっけから僕が最近送った!?

 

無礼なLINEを見せようとするDさん・・・

 

いやいやはよ音楽やれや・・・

 

 

この日はミズケンさんをサポートに迎えてのSP編成♪

 

※セトリは福岡ライブ前なので!福岡終了後に合わせて書きますね〜♪

 

写真見てもわかるように!?

 

ミズケンは気合い入れてイーシスシャツ!

 

僕は無地シャツ・・・おいおい・・・www

 

 

演奏はほぼ全部アコースティック!!!

 

ミズケンはピアノもギターも使っての伴奏♪

ピアノの伴奏でのリハなんて当日ちょっとやっただけだし!

 

ギター合わせたのも前日に新宿のオフィス街の路上でやっただけだしwww

 

本当にめっちゃ演奏準備して頑張ってくれました♪

 

This is ミズケン♪

 

 

ミズケンのピアノに乗せて歌うヒロさん♪

めっちゃレアなカットでしょ♪

 

いや〜しかしこの日は必要以上に喋らされたわ〜・・・

 

なんかあったらすぐ話振るんだもん・・・

 

そんなDさまの好きなとこを発言中・・・

こんな難しい顔作った振りしてたけど・・・

 

実はめっちゃ喜んでますwww

 

人前で褒めるなんて僕もなんか照れるじゃん(笑)

 

 

ご機嫌が良くなったところで!?

 

この日限定!!!

 

ミズケンからの「Happy Birthday」♪

 

そして僕からの「Happy Birthday」♪

真面目に歌いすぎて!?

 

Dさんも急にハモってくるから!?

 

僕の歌声でズッコケさせれなかったな〜も〜www

 

 

ミズケンからのプレゼントは歌声だけじゃなく!?

 

エッチなグラビア写真(笑)

 

いやいや・・・2017年に・・

 

細川ふみえって!!!www

 

大爆笑中の僕ら(笑)

他に橋本マナミさんやya-sakaのモノクロ写真もありましたwww

 

ちなみにya-sakaのモノクロ写真は3枚ww

全部なんか食ってる写真でしたww

 

この日トラック使ったのは本当少なかったな〜♪

 

気づけばあっという間に時間が過ぎてて!?

 

アンコールはイーシストが準備してくれたケーキを手に♪

みんなでハッピーバースデー♪

 

てかミズケン・・・

 

お前絶対先に食ったろ(笑)

東京で初演奏&初披露の曲も沢山演奏出来たし♪

 

この日もこの日だけのスペシャルな時間♪

 

めっちゃ堪能させていただきました♪

 

半分以上やったことない曲ばっかの中頑張ってくれたミズケン!

 

ちょっとライブ数は減ったけど駆けつけてくれて!

 

一緒に最高に楽しい時間を共有してくれるイーシストのみんな!

 

僕らの音を心地よくみんなへ届けてくれるムロさん!高橋さん!

この日もまた素敵な思い出がひとつ♪

 

ありがとうございます!!!

 

 

MCでも言ったけど♪

 

僕の誕生日は6月・・・皆さんお願いしますねwww

 

 

さてさて!!!

 

そしてお次は誕生日当日〜!!!

 

◇2017.4.21(金)@SQUARE GARDEN◇

「Branch BoX ~D's Birthday in FUKUOKA」

 

-----------------------------------------

 

◇2017.4.21(金)@SQUARE GARDEN◇

「Branch BoX ~D's Birthday in FUKUOKA」

 

OPEN:18:30  START:19:00

CAST:イーシス

GUEST:Bigfumi

Ticket:¥2500+1drink Order

★小学生以下無料

 

◇SQUARE GARDEN

http://sgarden.jp

福岡市中央区大名2-1-4 ステージワン西通り 8F

092-753-7447

 

★チケットはメール予約制

 

【メール予約方法】

info@isis-isis.com まで、件名に「4/21@福岡」と明記し、

本文にお名前(ニックネーム可能)・予約人数を記載し送信。

後日、整理番号付きの返信メールが返ってまいります。

 

------------------------------

 

この日はVOCAL / Guitar / Piano / Drumの初のSP編成!!

 

そしてBigfumiもしっかり盛り上げてくれますよ〜♪

 

久しぶりのアフターパーティーもやるし♪

 

皆さんゆっくり楽しんでってくださいね〜!!!

 

 

あっちなみに・・・・

 

高校卒業してみたいらしく・・・

 

彼は来年から19歳になるかもだそうです・・・

 

やっと大学生か!www

 

 

 

ちぇい。

 

 

● イーシス情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

 

★イーシスの情報などが掲載されているページです!

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください

 

●カレンダースケジュール(ホームページTOP画面)

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」 

  ⇒  www.isis-isis.com 

 

● Twitterアカウント

・Official ⇒ @i_s_i_s 

・ヒロ⇒ @D_High_LoW 

・アキーム⇒ @akeeeeeeeeeem 

 

● 「ORANGE」まとめ情報ページ♪

 

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11776698311.html