ついに友人の雄猿が書いてくれました!!!

 

会話が成り立たんくらいボケまくる絵描き師!雄猿!!

 

やっぱ!絵を描かせたら尊敬や〜〜!!ありがとっ♪

 

 

 

ここ最近はワンマンのことばっかだったんで!

 

久しぶりにワンマン以外のことを書こう〜♪

 

ロングレポは時間かかるんでしばしお待ちを・・・♪

 

まだ12/17の余韻MAAAXXX!!!

 

 

っとその前に〜!

 

ワンマンライブ後の初ライブは6日後!ww

 

明日!

 

◇12/23(祝)@福岡市役所前広場◇

「クリスマスマーケット」

20:00・21:00 ★2回公演・観覧無料

 

 

明日は本当にラストのMP3企画の日にしちゃおうと思います!!(東京を除く)

 

MP3プレーヤーも!曲も!

 

この日限りで終了!!!

 

ONE MANではあまり物販の時間がなかったしね!

 

この機会を逃さずGETしに!!

 

クリスマスを感じに来ちゃってください!!

 

待ってまーーーす♪

 

 

【MP3企画の説明ページ】

👉 http://ameblo.jp/isisisisis/entry-12200187404.html

 

 

 

さぁ!

Des.Artのラストワンマン以外のここ最近の出来事をサラ〜と!!!!

 

 

ファングルのJPNと飲み明かしたり〜♪

 

JPNと飲んでたらMOKUから連絡きたり〜♪

 

 

某忘年会でLIVEして華世さんと久しぶりパシャったり〜♪

 

 

主催の方とパシャったり〜♪

 

 

照明さんとパシャったり〜♪

 

 

大好きな新幹線乗ったり〜♪

 

 

東京ではGMがお祝いコメント流してくれたり〜♪

 

 

こうひげフェス行ってフリマちょい復活見たり〜♪

 

 

そんなフリマのズンからのワンマン差し入れが!

結婚式の引き出物でよくあるやつだったり〜♪(独特)

 

 

演ずるPA!こうひげの本業中を激写したり〜♪

 

 

ゲストで来てたFISH BOYくんとパシャったり〜♪

 

 

FISHくんのステージでこうひげがParfect Humanになったり〜♪

 

 

無理やりLinQレジェンドにモテたり〜〜♪

 

 

友達がワンマンのお立ち台作ってくれたり〜♪

 

 

Kowta-Lowのワンマン行ったり〜♪

 

 

やっぱkowta-LowがTシャツ破ったり〜♪

 

 

歯型とったり〜〜♪

 

 

TVなど大注目のサプライズモールの幸せのお手伝いしたり〜♪

 

 

Y!Mobileのマスコットに噛み付いたり〜♪

 

 

だいたいこんな日々を送っております♪ww

 

カメラロールに写真があるやつだけだけど!
今年はたくさんPARTYや忘年会にも参加させてもらったり!!

 

色んな街でたくさんの人と出会いMAXな2016年冬・・・♪

 

明日もええ出会いができるように一生懸命歌いま〜す♪

 

 

日々笑人〜〜♪

 

 

 

明日、明後日はイムズホールでFREAKがワンマンライブ〜♪

{87695648-2902-45F0-AABE-904E1EFEA500:01}

がんばれーー!!

激ヤバでバリカタなライブ〜!大成功を確信!!

 

 

ちぇい。

 

● イーシス情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

 

★イーシスの情報などが掲載されているページです!

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください

 

●カレンダースケジュール(ホームページTOP画面)

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」 

  ⇒  www.isis-isis.com 

 

● Twitterアカウント

・Official ⇒ @i_s_i_s 

・ヒロ⇒ @D_High_LoW 

・アキーム⇒ @akeeeeeeeeeem 

 

● 「ORANGE」まとめ情報ページ♪

 

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11776698311.html