先日ホークスキャラバン@大牟田で撮れた奇跡の一枚!!

 

 

ど〜も。D-High-LoWことヒロです。

 

 

先日、星屑ロンリネスのHANAの誕生日会に行きました。

 

みんなでギターをプレゼントしました。

 

普段一切笑わないHANAが鼻で笑いながら喜んでました。

 

 

そんな幸せそうなHANAを見ながら・・

FREAKの悟とN.R.Sの勝男と悟ピースしました。

背後に何か見える人はいいことあるでしょう。

 

 

サラッと声かけてこんなに仲間が集まるはHANAのアホさからくる人徳でしょう。

 

鼻さん、おめでとうございました。

 

 

続いてまた星屑ロンリネスの話になりますが・・・

※星屑ロンリネスについては ここを押せ!

 

 

星屑が映画を井上剛監督のもと作ったらしいので見に行きました。

 

長編スペクタクルアクションセツナラブコメディと聞いていたので・・

ハンカチ持参しました。

 

 

途中でおともだちのKAZRUくんも出演してました。

 

 

最後は星屑ナイン勢揃い!

ボケの数が多い「舞台挨拶」で笑わせてくれました。

 

一切、ハンカチは使いませんでしたが・・・

 

おもしろかったです。

 

一日限り上映はもったいない。

 

 

そんな今日のBLOGの大半をしめた星屑ロンリネスが!!

 

12/17のワンマンライブにお祝い応援に駆けつけてくれることが決定しました!!

 

そして!CREATEもお祝い応援に駆けつけてくれることも決定!!!

 

CREATEのRYO-YAはなんとコーラスとしても参加してくれます!!!

 

男性コーラスも初めてだし!あんな半端ない歌唱力のやつが支えてくれるなんて!

 

テンションうなぎです↑↑

 

 

果たして!あいつらは何をしてくれるのか!!??

 

おたのしみにぃ〜〜〜♪

 

 

 

イーシス 10th Anniversary ONE MAN LIVE

「10祭」

日程:2016.12/17(土)@イムズホール
時間:OPEN / 17:00  START / 18:00
Ticket:3,500円 <全席イス席(自由席)>

★小学生以下無料(要メール予約)

 

★チケットは4種類→詳細はココをPUSH!

 

 

 

 

話は変わりますが・・

 

流行りにのって「PPAP」即興カバーしてみました。

 

勇気がでたらいつか動画UPするかもしれません。

 

 

ちぇい。

 

● イーシス情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

 

★イーシスの情報などが掲載されているページです!

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください

 

●カレンダースケジュール(ホームページTOP画面)

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」 

  ⇒  www.isis-isis.com 

 

● Twitterアカウント

・Official ⇒ @i_s_i_s 

・ヒロ⇒ @D_High_LoW 

・アキーム⇒ @akeeeeeeeeeem 

 

● 「ORANGE」まとめ情報ページ♪

 

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11776698311.html