滋賀のRiSO#の時、ライブのセットリストについて話してた時!

 

いきなりカメラを向けられたので無意識に肩を組んでしまった・・・

 

削除。削除。記憶からも削除・・・

 

 

さぁ!10/8@黒崎でのライブ2本立ての振り返りを・・・♪♪

 

まずは!「黒崎宿秋のにぎやか祭り」@ひびしんホール前

 

あいにくの雨・・・

 

晴れてたら最高の場所だったのになぁ〜・・・

 

途中で3分くらい雨が止む奇跡!!

一応晴れ男のパワーを見せました・・笑

 

短い時間だったけど楽しかったわぁぁぁ〜♪

 

来年はリベンジだッ!!!(呼んでもらえたら・・・)

 

 

 

雨の中・・来てくれたみんな!!

 

聴いてくれたみなさん!!

 

関係者のみなさん!!

 

 

ありがとうございましたぁぁぁーーー!!!

 

 

☆ 初めてイーシスに触れてくれた方々へ・・・

 

★ホームページをゆっくり堪能! ( http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!

★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★Facebookイーシス ページにいいね!を!イーシスで検索

★イーシス情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!) 

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪ 


いつでも・・・ 


待ってます♪

 

 

そして!この日は黒崎SECで「D.A.T」開催!!!

 

いやぁ〜!一言で言うと「伝説」に近い日になったんじゃね!??

 

スーパーウルトラ楽しいが過ぎた!!!

 

楽しい日になる!って自信はもちろんあったけど!

 

俺の予想をはるかに超えてた!!!

 

 

 

まずはこの日のツーマンの相手!!

 

立川翼からスタート!!!

 

 

ギター1本でなんてパワフルなライブするんだ!!

 

翼のライブも俺の想像をはるかに超えてた!!!

俺がBLOGで翼のライブについて色々書くより!

 

現場で味わった方がいい!!!

 

 

さぁ!イーシスの出番!!

 

登場はなぜかイーシストレイン・・??

 

 

ya-sakaも思い返せば久しぶりの参加!!

 

ってことで!アコースティック生演奏曲メインで!!

 

ノリノリ~しっとり~せつな~ゆったりまで幅広くお届け!!

 

 

この日もトークは順調極まりなかったっす!!笑

 

PAのやっちゃんの実家の酒屋の話〜梅肉パスタの話・・・などなど

 

何話したか覚えてないくらい!!笑

 

バラードの前におバカ話したらいかん!って何回も経験したはずなのに・・・

 

この日もやってもーた。ww

 

 

 

アキームさんこの日は全然喋らずギター楽しんでやがった!!

 

 

「ひまわり」だけオケと混ぜてお届けっ!!!

 

会場を歌声と音色と笑いと真剣でひとつになったとこで!

 

イーシスのライブ終了〜〜♪

 

 

ラストは翼にステージに戻ってきてもらって!!

 

トーク&トーク!!!

 

会場大爆笑だったね〜!!!

 

でっかい二人がSMAPを・・・ってことで

 

急遽!ユニット「mini STOP」を結成!!!ww

 

 

SMAPの「夜空の向こう」をコラボでお届け!!

 

んで!

 

mini STOPすぐに解散しました!!!笑

 

 

って!まだまだ振り返れる内容ありまくりなんだけど!

 

こんぐらいにしときます!!

 

 

初のSECでこんな充実したライブができて本当に!!

 

やってよかった!!!

 

翼とも共演を重ねてまたやりましょう!!って言ってもらったんで!

 

本格的ツーマンを期待セヨ〜〜〜♪

 

 

来てくれたイーシストのみんな!!!

 

タチスト?wwのみなさん!!!

 

成功を祈っててくれたみんな!!!

 

しぃなさん・やっちゃん・SECのみなさん!!!

 

 

ありがとうございましたぁぁぁ!!!

 

 

 

いやぁ〜!!楽しかった!!!

 

D.A.T 大成功!!!

 

こんな嫌な記憶忘れるくらい楽しかったな!!!ww

 

 

さぁ!明日10/15(土)は千葉・船橋で!!!

 

そして!10/16(日)は渋谷アンコール!!!

 

こちらはもうほぼSOLD OUTみたいですが!!

 

若干数いけるんで悩んでる方はメール予約を!!!

 

待ってます!!!

 

今からFly〜↑ to EDO MY HOME!!!

 

今週末も100%で楽しんでやるぜぇぇぇーーー!!!

 

 

 

ちぇい。

 

● イーシス情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

 

★イーシスの情報などが掲載されているページです!

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください

 

●カレンダースケジュール(ホームページTOP画面)

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」 

  ⇒  www.isis-isis.com 

 

● Twitterアカウント

・Official ⇒ @i_s_i_s 

・ヒロ⇒ @D_High_LoW 

・アキーム⇒ @akeeeeeeeeeem 

 

● 「ORANGE」まとめ情報ページ♪

 

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11776698311.html