9/22@INSAで開催された!

 

グッカミ・四季彼方・イーシスの3マンライブ!!!

 

「九州POWER ~パワー吸収~」

 

祝日過ごし・遊び上手な祝男!祝女!のおかげで!!!

 

マジで楽しかった!!!

 

 

ドラマーヒロ復活!!!

 

最後のコラボバンドも大成功!!

 

またこのバンド組みたい!!!

 

 

イーシスのライブは3マンらしく!!

 

ノリノリ+バラード+セツナ+トーク!!!

 

 

ジャンケンで決まった順番!!

 

イーシスはトップバッター!!

 

会場をノリノリにしてバトンタッチしなきゃってことで!!

 

ノリノリふわふわ!笑

 

充実のライブ内容でお送りしました♪

 

 

今年から特に「俺がライブを一番楽しんでやる!」がテーマ!!

 

そしたらアキームも「俺がライブを2番目に楽しんでやる!」をテーマに!!

 

そしたら!なんかスゲー評判いいぞ!!(嬉)

 

まだまだ楽しみまくってやる!!!

 

 

2番目に楽しんでるつもりの人から・・・

いつも以上にステージで触られました・・・笑

 

 

告知時間も短かったけど!!

 

本当に参加できてよかった!!!

 

楽屋でもゆっくりおバカトークからマジトークまで!!

 

楽屋もゆったり!これも3マンのいいところやな!!!

 

 

☆ 初めてイーシスに触れてくれた方々へ・・・

 

★ホームページをゆっくり堪能! ( http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!

★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★Facebookイーシス ページにいいね!を!イーシスで検索

★イーシス情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!) 

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪ 


いつでも・・・ 


待ってます♪

 

 

物販でもたくさん声かけてくれて嬉しかった!!!

 

ライブ終わったら声かけだけでも物販に来て欲しイーシス!!!

 

みんな!みんな!!みんな!!!

 

 

ありがとう・・・♪

 

 

マジで楽しかったからまたあるぞ!この3マン!!!

 

 

さぁ!明日は入り時間が俺のスーパー苦手な早め・・・

 

おらにパワーちょーだい!!!

 

 

 

ステージも田んぼの中に突如現る!!!⇦独特!

 

明日も思いっきり楽しむぜぃ!!!

 

 

そして!!

 

こちらの2マンの予約もガンガン待ってます!!!

 

 

 

ライブ情報ひとつ追加!!!

 

またまたスケジュールまとめ図作りました👍👍

 

もう9月も終わっちゃう〜〜!!

 

こんな感じすぐ12/17迎えるんだろうな!!!

 

 

 

 

ちぇい。

 

 

 イーシス情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

 

★イーシスの情報などが掲載されているページです!

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください

 

●カレンダースケジュール(ホームページTOP画面)

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」 

  ⇒  www.isis-isis.com 

 

● Twitterアカウント

・Official ⇒ @i_s_i_s 

・ヒロ⇒ @D_High_LoW 

・アキーム⇒ @akeeeeeeeeeem 

 

● 「ORANGE」まとめ情報ページ♪

 

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11776698311.html