まずはこの動画をご覧ください。

 

 

なんのCM?って?なるよね〜〜!!笑

 

長崎県島原半島観光連盟のCMです!!

 

この3曲中 / 2曲!イーシスで完全制作しております!!

 

さすがに東京の方では流れてはないと思いますが!

 

九州地方?ではすでにO.Aされているとのこと!

 

ya-sakaはゴールデンタイムで見たらしい!!

 

 

 

今までもBLOGに書かなかったり書けなかったり?の!

 

CM SONGなどけっこう数、作ってきましたが!

 

今回は今まで制作した中でも!

 

色々と!1番オモシロいCMなので紹介します!!!

 

 

何と言っても画と曲のギャップ!!

 

色んなところに垣間見えるゆる〜い感!!笑

 

俺めっちゃ好きやわ〜〜♪

 

特に「かんざらし」の最後がスプーンですくえてないとことか!!笑

 

言葉悪いけど色々ナメとる!!笑 たまらん!!

 

 

 

でね!でね!!

 

なんと!「かんざらしの歌」・・・

 

 

 

私の声のみで作られております!!驚

 

(ヴォイパ→D-High-LoW RAP→D-High-LoW)

 

 

あ〜またやっちまったぁ〜・・・

 

J-POP歌手がやっちまったぁ〜〜〜♪笑

 

 

 

でね!でね!!

 

なんと!「みそ五郎の歌」・・・

 

 

 

ya-sakaが歌っております!!

 

(作曲:D-High-LoW Track:Akeeeeem)

 

 

サポートピアニスト!ya-saka!!

 

歌手デビュー!!!笑

 

 

 

最後までBLOG読んでもっかい見てみて・・・♪

 

マジ・シリアスな感じからおバカまで!!笑

 

いつでもCM制作のお仕事お待ちしておりま〜〜す!!!

( info@isis-isis.com まで!)

 

 

 

今回のお仕事はホント!めっちゃ楽しかった〜〜!!

 

製作時もスタジオで常に爆笑しながら作ってたもん!!ww

 

 

さぁ!島原へ行こう!!!

 

 

 

ちぇい。

 

● イーシス情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

 

★イーシスの情報などが掲載されているページです!

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください

 

●カレンダースケジュール(ホームページTOP画面)

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」 

  ⇒  www.isis-isis.com 

 

● Twitterアカウント

・Official ⇒ @i_s_i_s 

・ヒロ⇒ @D_High_LoW 

・アキーム⇒ @akeeeeeeeeeem 

 

● 「ORANGE」まとめ情報ページ♪

 

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11776698311.html