静岡・御殿場!富士山のふもとへ移動中の車内からの更新!

 

ども。清瀬D-High-LoWです。

 

 

 

目的地は「富士山 樹空の森」!!!

 

「地球フェスタ」に出演!!!

 

丸2日間!美味しい空気吸いまくって健康MAXになってきます!!

 

 

めっちゃ久しぶりに午前中から歌いまーーーす!!

 

司会も頑張りまーーーす!!

 

パワーと長丁場司会ちゃんとやれてるか心配 よろしくーーー!!!

 

きっとずっとぎゅっとナチュラルハイだなっ!!

 

 

 

最後に・・・

 

全国色々行ってたらけっこう見かける「ヒロ歯科」!!

 

写真は東京の某所の「ヒロ歯科」!!

 

 

以上!たまに鹿に似てると言われるヒロでした!!!

 

 

ちぇい。

 

● イーシス情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

 

★イーシスの情報などが掲載されているページです!

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください

 

●カレンダースケジュール(ホームページTOP画面)

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」 

  ⇒  www.isis-isis.com 

 

● Twitterアカウント

・Official ⇒ @i_s_i_s 

・ヒロ⇒ @D_High_LoW 

・アキーム⇒ @akeeeeeeeeeem 

 

● 「ORANGE」まとめ情報ページ♪

 

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11776698311.html