昨日は渋谷クロスFM開局1年記念PARTYでした!!

 

クロスFMの社長さん、シダックスの会長さんのご挨拶から始まり!!

 

アイドルのGALETTeのライブ!!

 

これまたアイドルのP.IDLのライブと続き!!

 

その後、最後にわたくしイーシスのヒロがソロでライブさせていただきました!!

 

 

可愛いアイドル達からのバトンで最後が俺で大丈夫か!?

 

と思ったけど!1秒でそんなのどっか飛んで行ったね!!

 

駆けつけてくれたイーシストや!!

関係者の皆さんや!!

アイドルのヲタの皆さんが!!

 

激しく盛り上げてくれたので!!

 

スーパー楽しくワイワイやらせていただきましたぁぁぁーーー!!!

 

駆けつけてくれたみんなありがとう!!!

 

 

最後は番組「It's NO BORDER」で!

 

いつもED曲としてかけてもらってる「手をつなごう」で締め!!

 

 

おいしいトラブルも重なって最後はアカペラで〆!!!

 

最後は前から後ろ、端から端まで!会場の一体感がハンパなかった!!

 

 

ライブはたくさんの方からうれしい言葉たちをかけてもらい上機嫌♪

 

ガッツさん達と新大久保で打ち上がりましたとさ!!

 

 

渋谷の音楽の発信基地!災害時の拠点!

 

渋谷クロスFM!1周年!おめでとうございます!!!

 

 

 

さぁ!来週も渋谷でライブじゃぞーーー!!!

 

スーパー楽しみなイベントに出演します!!!

 

7/17@渋谷RUIDO K2
『ALL LIFE SPACE』vol.4

 

詳細→ http://ameblo.jp/isisisisis/entry-12169784703.html

☆MP3企画

 

 

整理番号つかないけど!メール予約も↑のイベント受付中です!

 

info@isis-isis.com まで!!

 

待ってまーーーす!!!

 

 

 

 

最後に・・・

 

七夕と言えば短冊ってことで・・・

 

 

ちぇい。

 

 イーシス情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

 

★イーシスの情報などが掲載されているページです!

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください

 

●カレンダースケジュール(ホームページTOP画面)

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」 

  ⇒  www.isis-isis.com 

 

● Twitterアカウント

・Official ⇒ @i_s_i_s 

・ヒロ⇒ @D_High_LoW 

・アキーム⇒ @akeeeeeeeeeem 

 

● 「ORANGE」まとめ情報ページ♪

 

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11776698311.html