7月に突入~~~!!!

 

夏がもうすぐそこに!ってことで!

 

HSMでCAPをGET!!!

 

手には奴らのメガホン!!

★星屑ロンリネス!SUNSET LIVE2016 出演応援中~♪

→ http://asianbeat.com/ja/award/gogo_sunset2016/vote.html

 

 

前のBLOGにも書いたけど!ライブもバンバン決まってきてて!!

 

色々と日々、決断の連続が続いてる今日この頃だけど~!

 

頭抱える瞬間さえも楽しんでるイニシャルDです!!

 

 

さぁ~!明日!

 

7/3(日)はめっちゃ久しぶりにヤフオクドームでライブ!!

 

5番ゲートでライブ!!(今日は星屑が出演!)

 

何年ぶりやーーー!??

 

----------------------------------

 

⬜︎ 2016年7月3日(日)⬜︎

 

「ホークスモバイルステーションライブ」

 

時間:1stステージ 11:00~

   2ndステージ 試合終了後

 

料金:無料

会場:ヤフオクドーム 5番ゲート

 

オフィシャルマスコット・ハニーズも参加!!

 

ホークスグッズプレゼントもあり!??

 

----------------------------------

 

 

今年から試合後もライブやっちゃいます!!

 

イーシスからのホークスからのイーシス!!!

 

 

イーシスのライブでホークスの勝利を後押し!!

 

野球観戦しなくてももちろんOK!!

 

後押しなくてもホークス勝つのもわかっとる!!

 

 

またこうして地元球団とリンクできて!

 

あの玄界灘の風を感じれる!!

 

ん~!!喜びっ!!!

 

ヒソヒソ・・・

(ジャイアンツ・スワローズからのオファーも待ってる)

 

 

野球観戦はもちろん!

 

イーシスのライブだけでも!

 

玄界灘の風を感じにだけでも!

 

来ちゃってください!!!

 

 

イーシス待機中です!!!

 

 

 

 

 

 

最後に・・・

 

今日、7月2日は俺の大切な仲間・家族の命日。

 

スタッフのママの子でもあり。

 

俺自身を作ったバンド、CURB CREAMのメンバー。

 

Second Faithというチャリティーライブのきっかけ、由来。

 

そして、数年後の今も俺に頑張る気力をくれたやつ。

 

 

簡単には書き綴れない人生短距離走者。

 

もうわかんないってイーシストの方が多いだろう!

 

俺も薄らいでる。忘れは絶対しないけど!

 

それでいい!それがいい!

 

俺が「思いっきり生きる」って約束を果たしてる証拠!!

 

 

興味あったら数年間の過去の7/2のBLOGを読んでみて。

 

いつかまた「 he is...」という曲を唄う日が来るのかな。

 

鮮明に思い出して悔しくなるからあんま唄いたくないかも。

 

 

ってことで!

 

空は晴れて!TVでも見て笑って!ホークスも!Gも勝って!

 

たぶん、今日もいい日だな!!

 

 

頑張っても!頑張らんでも!どっちでもいいよ!!

 

どっちでもいいから!今日も生きようぜ!!

 

俺は思いっきり生きるけどねっ!!!

 

 

 

ちぇい。

 

 イーシス情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

 

★イーシスの情報などが掲載されているページです!

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください

 

●カレンダースケジュール(ホームページTOP画面)

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」 

  ⇒  www.isis-isis.com 

 

● Twitterアカウント

・Official ⇒ @i_s_i_s 

・ヒロ⇒ @D_High_LoW 

・アキーム⇒ @akeeeeeeeeeem 

 

● 「ORANGE」まとめ情報ページ♪

 

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11776698311.html