GW 5発目のライブ!!


5/4 「博多どんたく」@大丸パサージュ広場が終了~~!!!



やっぱり昨日のソロよりワイワイ出来た!!笑


ya-sakaの神ピアノと!


メンバーとライブ開始時間って・・・重要ね!!笑



GWに入っても誕生日プレゼントもらえて幸せを噛みしめる!


D-High-LoWこと!


彦こと!ヒロです!!




天気もよかったし!パサージュは風もちょうどよかったし!


気持ちよかった~♪ 楽しかったぁぁぁ~~~♪




今日のライブは!


相武紗季ロスを前面に押し出した!


命名!「相武紗季に会えるのはだいぶ先」ライブ!!(星屑ロンリネスより)


いかがだったでしょうか・・・??




パサージュ広場いっぱいのたくさんの方々が見てくれて!


たくさんのイーシストのみんな!!!


安心顔がたくさんで!!


スカッとライブできました!!!



ありがとうございます!!!



相武紗季chanのことはもう忘れます。笑




【イーシスのライブ観たそのあとは・・・♪】

PUSH!→ http://ameblo.jp/isisisisis/entry-12156587071.html




物販にもライブ後、たくさん来てくれて!!


嬉しかったぞ!!!


これからも 来て!ねッ!!




大丸関係者のみなさん!いつもありがとうございます!!!





ちょっと時間が交差しちゃうけど!


5/1@舞鶴公園 「肉フェス」をちょこっと振り返り~♪



いい天気で~♪ 芝生広がる~♪


お肉のいい香りのする~♪


めっちゃ大きなステージでライブ~♪


最高っすーーー!!!




とんび が低空飛行で肉を狙う中・・・


とんびもお腹いっぱいになるくらい!


肉肉しく!ガッツリ!イーシス ソングをお届け~~♪





聴いてくれたみなさん!!!


駆けつけてくれたみんな!!!


スタッフのみなさん!!!



ありがとうございましたーーー!!!





ロバートの秋山さんとイーシスの秋山さんのリンクは叶わず。


いつか同じ時間に同じステージで!!




共演のアイドル!Smileのみなさんとパシャリ!!!



真ん中の2人以外・・・うん!かわゆすドキドキ




最後に・・・




ひょろっと現れやがりました!!!


イーシス 元祖メンバーの・・・



Kenta-LoW!!!驚




イーシス史上!一番の変人で!一番の普通の人!!笑


ジャズを弾かせたらスゴイやつ!!


ちゃんと来るところがカワイイぜッ!!



今は日本の真ん中あたりの生息しています。


色々情報交換してちょっとだけ褒めたら・・・


CD買ってくれました!!笑



さんきゅ!ケンタロ!!!





さぁ!明日5/5はGWラスト!!!


「肉フェス」@舞鶴公園 14:30~の出演です!!!



一緒に肉ろ~ぜ~~~!!!


一緒に肉ろ~ぜ~~~!!!


一緒に肉ろ~ぜ~~~!!!




明日も晴れ!!


絶対!きもちいいよ!!!


お腹空かせてカモーーーン!!!




待ってまーーーす!!!





ちぇい。




イーシス情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪



★イーシスの情報などが掲載されているページです!

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください



●カレンダースケジュール(ホームページTOP画面)

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

  ⇒  www.isis-isis.com



● Twitterアカウント

・Official ⇒ @i_s_i_s

・ヒロ⇒ @D_High_LoW

・アキーム⇒ @akeeeeeeeeeem


「ORANGE」まとめ情報ページ♪

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11776698311.html