4/16@渋谷アンコール

『D-High-LoW Birthday Party Live!!!』

いつも以上に自由に!

いつも以上にお喋りモンスターに!

いつも以上に楽しむ姿勢で!

前のBLOGにも書いた3人目、4人目のメンバー達のパワーのおかげで!!

スーパー楽しかった!!

D-High-LoWことヒロはスーパー幸せ者です!!


ありがとうございましたぁ~♪

{D9D2F740-5D72-4A09-98D3-42AF48BE9F18}
どんな写真や!笑


来てくれるだけでもプレゼントなのに!
たくさんのプレゼントもありがとう!!!

綺麗なお花もありがとう♪

{5E7E66DE-E9CB-4475-AA37-448538F89048}


スマイリーパックスのたかほもわざわざプレゼント渡しに来てくれました!
{98566DF3-2157-47AF-A19D-98EA8761CA86}


MUROくんもホントにありがとう!!!
{135C0591-3332-430D-910D-45E6BBAF0ABA}
2人からモエ白頂きましたぁ~♪♪


BLOGレポはAkeeeeemさんにお任せしましょ!

お楽しみにっ!!!



近くで行われてたBBBやブレエメンも成功したみたいでよかった♪ 

色々な選択肢の中からイーシスを選んでくれた!

今日来てくれたみんなが!

『行ってよかった!』て帰り道に寝る前に思ってくれたらマジ最高!!

{4A89F318-5E54-44A5-952D-0807A0EE71EC}


今日!4/17は16:00~!錦糸町でライブ!!!

イーシスは4/17も一生懸命生きます!!!

明日も一緒に笑おうぜっ!!!

待ってます♪



{6B188995-C4DD-4C00-A590-D7721CF31B95}

ちぇい。