今日はうるう年だったのね~!!


2月29日が誕生日の人って普段の年はど~なるんだ???


身近には2月29日生まれっていないなぁ~!!



話はガラッと!!


2月27日@INSAにて開催された!


FANTAGROUP×Nartural Radio Station 2マンライブ!!


「ナチュグル」に・・・




出ちゃったドキドキ




ファングルとも!NRSとも!


イーシスはコラボ曲してるし!


公私共に仲良しの仲間!!



この日はファングルのステージにお邪魔しました!!!


もちろん!「ONLY ONE」と「お喋り」で!!!笑



ファングラーもナチュラリストも暖かく迎え入れてくれて・・・


ありがとうございましたぁぁぁ~~~♪




NRS×ファングルのコラボ新曲もよかった♪


ライブ2秒後にパシャリ!!!



コブラJPNさんデザインのiPhoneカバー!!


UKHって?


JPNの出身地は・・・??


う・き・は!!!笑


JPNからの出演オファーは出演の24時間前!!!


コブラさん・・・さすがです!!!



ファングルNEW CAPを被るスタッフの若ちゃんからは!


仙台のお土産までもらいました!!!


さんきゅ~~~!!!





いつ「オレンジ」or「ノボセもん」する~?って話しながら・・・


楽屋でLico Lionをつまみました・・・♪


あ~!楽しかった!!!


さぁ!!3月突入ーーー!!!



3/5は新鎌ヶ谷!渋谷でライブーーー!!!


さぁ!ギアを上げてこーーー!!!





ちぇい。


イーシス情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪



★イーシスの情報などが掲載されているページです!

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください



●カレンダースケジュール(ホームページTOP画面)

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

  ⇒  www.isis-isis.com



● Twitterアカウント

・Official ⇒ @i_s_i_s

・ヒロ⇒ @D_High_LoW

・アキーム⇒ @akeeeeeeeeeem


「ORANGE」まとめ情報ページ♪


http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11776698311.html