2016年に入ってなかなかライブできてないから!


うずうずして獣化してきたD-High-LoWことヒロです♪


新成人のみなさん!!親のみなさん!!


成人おめでとうございまーーーす!!!



今、当たり前のように一緒にバカやってる友達たち。


あと数年後には月一、年一で会えればいいほうになっていくもの。


今!やべ~くらい濃い想い出作っとくべき!!!


んで!きちんと親友を作っとくべき!!!


んで!今、「うぜぇ~なぁ~」って聞きながら思ってる親や先輩の言葉は・・・



だいたい正解!!!




怒ってくれる人を大切に!!


大人になればなるほど!あんま本気で怒ってくれる人はいなくなるよ!




って・・・


大人になりきれてない中二病の大人が言ってますけど・・・


なにか??




最後に・・・


俺、成人の日は24時間くらいぶっ通しで飲み騒ぎ続けました!!


今もあんま変わってないか・・・笑





祝!





ちぇい。




イーシス情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪



★イーシスの情報などが掲載されているページです!

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください



●カレンダースケジュール(ホームページTOP画面)

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

  ⇒  www.isis-isis.com



● Twitterアカウント

・Official ⇒ @i_s_i_s

・ヒロ⇒ @D_High_LoW

・アキーム⇒ @akeeeeeeeeeem



「ORANGE」まとめ情報ページ♪



http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11776698311.html