こんにちは!

あっという間に大晦日!

皆さんいかがお過ごしでしょうか♪


私は皆さんとの約束をしっかりお守りする為に!

独演会のレポを書かせて頂きました♪




ちょっと遅れてしまったけど...

2015年中ならギリギリchop(B'zネタですみませんw)♪

今年最初で最後のバンドスタイルでのライブ!

独演会のレポ最後までお楽しみ下さい♪


いつも箱ライブ時は素敵なお花のプレゼント♪


ありがとうございます♪



さて!

それではライブの模様を~♪

おなじみのSEにのせてライブスタート♪

と!思いきや!?

NAOYA & Ryujiの登場♪




何やってんすかww


ウケるこの構図(笑)


ちなみにこの人マイク持ってんのに何も喋ってませんww


Ryujiの素敵なX'masソングソロ演奏にのせて♪

冬眠から覚めた人登場!(笑)


ひと月くらいお休みしておりましたが!

この通りすっかり元気はつらつでございます♪


ドラムの徳ちゃんも揃って!

賑やかにX'masソング演奏♪


ちなみにNAOYA氏は楽器演奏せず!?

よく分からない言葉をエエ声で喋ってるだけですww


そしてイーシス登場で!

ライブスタート!!!



独演会出演メンバー♪


D-High-LoW(ボーカル)


Akeeeeem(ギター)


ya-saka(ピアノ)


Ryuji(キーボード)


NAOYA(ベース)


Toku(ドラム)


ミズケン(ギター & コーラス)


以上の7人編成でのお届け!

久しぶりのメンバーからおなじみのメンバーまで!

このメンバー編成では初のライブ♪

みんなのおかげでイーシスは音楽と笑いを届けられます(笑)

一緒に楽しんでくれてありがとう!!!


SET LIST

SE~X'masソングセッション~

①ひまわり
②It's Alright
③大丈夫、雨のち晴れ

④LOVE is...
⑤Middle Letter
⑥Soar then fall

⑦遠くまで
⑧星空の帰り道
⑨オレンジ feat.Natural Radio Station

⑪ONLY ONE(イーシススペシャルver)
⑫OneWay
⑬全部、全部、全部
⑭Happy Merry Merry X'mas

-アンコール-

⑮君と僕
⑯MayCry



超たっぷりの16曲演奏!!!

久しぶりの演奏曲も含めたこの日限りのセトリでした♪


D様オーラで光り過ぎ(笑)


バイバイしてる訳ではありません(笑)


It's Alrightの振り付けです♪


めっちゃ久しぶりにエレキ弾いた~!!!


曲のエンディングでは前にしゃしゃり出てグイングインやりましたww

大丈夫、雨のち晴れは少しアレンジ変えてました♪


お気づきの方はいたかな??♪


そしてMCタイム♪


今回の影ナレは僕だったんですが...

D様の台本をうまく面白く出来なくウケなかった反省会中ww

もちろん台本が!


悪かったんじゃなくて僕の責任です...

D様!は悪くありません...


とばっちりを食ったRyuji君(笑)


芦田まなちゃんのモノマネを無茶ブリ!?

ライブ後トラウマになりましたと報告を受けましたwww


D様もモノマネしたんですが!?


爆裂にスベリ散らかした為スネましたwww

※ちなみに僕はこの日一番笑いましたwww


この日はMCはいつもより少なめ♪

お次もアレンジを少し変えたLOVE is...♪


初めて演奏したのが2011年のX'masライブだったからか!?

僕はこの曲めっちゃ冬のイメージです♪


Middle Letter~Soar then fallとラブソングが続き♪


これこそめっちゃ久しぶりに演奏!

遠くまで♪


みんなが一つになって楽しむライブのように!

いつの日か世界もそうなれるように願います。


ミズケンとのコラボ演奏の星空の帰り道♪


ミズケンの声もギターもスゴく好きだったので♪

最近一緒にステージ上がって音楽出来るのが楽しい~♪


そしてお次もスペシャルコラボ!!!

N.R.Sをお呼びしてオレンジを演奏♪


一緒に歌っても3人の声が混ざり合う訳じゃなく!

はっきりと3人の声が分かる!

それがN.R.Sと一緒にやる魅力だと思います♪

忙しい中駆けつけてくれた勝男さん!Licoさん!ありがとうございます!


ステージ上で約束した通り!

今日のカウントダウンではノボセもんやりますよ~♪

ちなみにサンセットライブでこの曲演奏する時は!

3人だけじゃなく僕も必ずギター弾かせて下さいねww


ライブも後半戦!!!

ONLY ONE♪


何とこの日は!!!

ya-sakaがMokuさんパート♪


ミズケンがコブラJpnさんパート♪


そして僕がFUMAさんパート!

※写真はイメージですww

ふざけ無しでしっかり歌うというスペシャルver!!!

僕らの歌声届きましたか♪


メンバー紹介含めた!OneWay♪


みんな真面目にソロ演奏する中!?

この人は変なハミング歌ってベース弾かんしww


この人は携帯にDJソフト入れて!?


『あきーむバカ』って何回も再生するだけwww

持ってる楽器はどーした!?(笑)

愉快な仲間達に囲まれて幸せですwww


Haapy Merry Merry X'masもバンドでは一年ぶり!


みんなと一緒に最後は大合唱♪


X'masにはやっぱりこの曲で〆なきゃですね~♪

スゴく大好きな曲だけどこの時期しか演奏出来ないのが寂しいww


アンコールはラフなスタイルで登場♪


そしてバラバラなタイミングで客席から乱射された!?

ジェット風船を沢山被弾ww


めっちゃ面白かったけど今度からは誰かせーのっていおーやwww

サプライズプレゼントありがとう♪


「君と僕」を演奏♪


2016年もまたすぐ会いたくなる存在になれるように!

しっかり音楽頑張ります♪



来年はとうとうイーシス結成10周年!

D様も真面目に話していたけど!


2016年は僕らの地元福岡で!

ホール開催のワンマンライブを計画してます!!!


まだまだ日程は未定だけど!

これを読んでくれているみんなにも絶対に来て欲しいです!


この日の独演会!

サポメン含めたみんなと一緒にライブ出来て!

本当に楽しかったです!!



ただ!

楽しかった=満足 ではないです!

一生満足出来るライブなんて出来ないかもだけど!

真剣に音楽やってるからこそこれからも、もちろん!

少しでもいいライブが出来るように頑張ります!


X'mas前の貴重な祝日!

会場に遊びに来てくれた皆さん!

来れなくてもブログ読んで楽しんでくれた皆さん!



ありがとうございます!!!


さて!

何とか皆さんに2015年中になんとか!

このブログを届けれて良かった~♪


今日の大晦日は!



ベイサイドでカウントダウンライブー!!!

{3C40C8D9-9B6D-4379-81FE-FD844412579D:01}

{DECE06AD-5233-407B-AA17-9FAA9A7395B8:01}


毎年開催で毎年参加!


イーシス(D様)が主催・運営からすべてからスタートし!


毎年規模が大きくなって!


今やこんな大規模なお祭りで!


今回はどでかい花火もあがるみたい!

イーシスの機材、ステージ使ってた時代が懐かしいな~♪


最高の2015年〆と!2016年スタートは!

是非ベイサイドで一緒に迎えましょう♪




最後に!

ベイサイドで今夜会えるみんなも!

また来年のみんなも!

2015年もイーシスと一緒に楽しんでくれて!



本当にありがとうございました!!!



2016年も!



日々笑人で日々精進!!!



まだまだ立ち止まらず進んで行く僕らと一緒に!

楽しい思い出をいっぱい作れたらと思います♪


2016年もイーシスをよろしくお願い致します!


ちぇい。


イーシス情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪



★イーシスの情報などが掲載されているページです!

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください



●カレンダースケジュール(ホームページTOP画面)

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

  ⇒  www.isis-isis.com



● Twitterアカウント

・Official ⇒ @i_s_i_s

・ヒロ⇒ @D_High_LoW

・アキーム⇒ @akeeeeeeeeeem



「ORANGE」まとめ情報ページ♪



http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11776698311.html