こんにちは!


先日は東京で同郷のGood Comingの!


「No Tuned」リリースパーティーに出演させて頂きました♪


リリースパーティーということでお花も沢山♪


アルバムも頂いちゃいました♪
image

めっちゃ素敵なアルバム!皆さんも是非ゲットしてください♪



そしてリリースパーティースタート♪


SMILE PACKS♪

フレッシュな三人組をヒロさんは楽屋でめっちゃいじってましたww


FRONT LINE♪

女性ボーカルをfeat.して素敵な音楽でした♪


若大将♪

MCの長さといい親近感が沸きましたww


BLUE BIRD BEACH & Jae♪

写真がなかったけどJae君は魂こもった歌を聞かせてくれたし!


BBBは毎回ステージからめっちゃ刺激もらってます!



そしてイーシスのステージ♪


SEに乗せてステージに登場~!!!

センターを通り過ぎる僕・・・

あさっての方向に決めポーズ!!!

お前どこ見てやってんだよと突っ込まれましたが・・・

本番前にいたずらで僕のメガネを隠し・・・


直前まで冷凍庫に保存して・・・
image

曇って全然見えないっつーの!!!

ステージ脇で本気で見つからず焦る僕・・・


さぞD様には滑稽に移ったことでしょうねwww



みんなからの頑張れを頂き!!!


「ひまわり」からのスタート♪

SET LIST


①ひまわり

②SUMMER PARTY

③全部、全部、全部

④君と僕

⑤MayCry


途中から曇りが取れた私もエンジン全開!!!

ラストはD様の後ろで一人千住観音www

そのままSUMMER PARTYへ♪

キレッキレのダンスを披露して疲労しましたwww



そんな中MC中グッカミさんへの想いを込めた!


僕からの「Re:Start」伝わりましたかwww


急にD様がグッカミの曲かけて歌えなんていうからテンパリましたよww



「全部、全部、全部」♪

みんなのグッカミ好きだって気持ちめっちゃ伝わりました!


こんなに歌唄うときはまじめなのに!?

10分前に聞いた「No Tuned」の意味を!?


さも自分の言葉のように堂々と語れるのはあなただけです(笑)


確かにあなたも調律されてない生命体です。



そしてこの写真のヒロさんの爆笑・・・なんでか分かりますか?

ヒロさんが盛り上がってますか~って聞いたらウォ~ってなるのに・・・


僕が同じ事聞いたら軌跡の静寂が生まれたときの写真です。


会場の皆さんはヒロさんに調律されているのですか(笑)



ということで僕らのライブも「No Tuned」ww


この日も自由に楽しくライブさせて頂きました♪



最近は配信やダウンロードでの音楽リリースばかりだけど。


僕たちにとってCDはとても特別なもの!


今でもCDをショップに買いに行く瞬間~


家でジャケットや歌詞カードを見ながらCDを聞く瞬間がとても最高な時間♪


皆さんにとっても僕らのCDがそうあるように!これからも心を込めて作ります!



最高なリリースパーティーに出演できて楽しかった~!!!


一緒に楽しんでくれた皆さん!


共演者、RUIDO K2のスタッフの皆さん!


そしてGood Coming!


ありがとうございます!!!


Good Comingのライブは音楽はもちろん!

ふたりのMCに自分が音楽をやる意味を考えさせられました!


二人の音楽僕も大好きです!!!



最後はみんなで写真撮影♪

また素敵なライブの思い出が一つ増えました!!!


どうもありがとうございます!!!



ライブ後はZEN君とJae君とD様と韓国料理を堪能♪
image

韓国料理が激ウマであること!


Jae君がめっちゃ気の合う友達だということ♪


そしてD様はZEN君におしぼり投げなかったけど・・・


温厚のJae君がおしぼり投げていたのが記憶に残りました(笑)




さて!


東京ではこの日共演したBBBとグッカミと!


11/5にまたまた共演しちゃいます♪


Wonder 4 Night pt.5″ 』
詳細はこちらをチェック→http://ameblo.jp/isisisisis/page-7.html


今回は前回東京ワンマンライブでの布陣!!!


ya-saka!てっちゃん!ミズケン!と一緒に!


ミニバンド編成でのお届け~!


絶対遊びに来てくださいね~♪



さて!


 

本日水曜日は!!!


現在D様ラジオに出演中で~す♪


KBCラジオ

長浜横丁 「小料理 かよちゃん」


メッセージ→ kayo@kbc.co.jp


毎週水曜日 19:00~22:00

ナイター中継によっては時間変動あり!!


- ホームページ -

http://www.kbc.co.jp/radio/nagahama-yokocho/


☆radikoでは全国どこでも聴けちゃいますよ!!!


皆さんもメッセージでのご参加お待ちしてます~♪





ちぇい。

 


イーシス情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪



★イーシスの情報などが掲載されているページです!

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください



●カレンダースケジュール(ホームページTOP画面)

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

  ⇒  www.isis-isis.com



● Twitterアカウント

・Official ⇒ @i_s_i_s

・ヒロ⇒ @D_High_LoW

・アキーム⇒ @akeeeeeeeeeem



「ORANGE」まとめ情報ページ♪



http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11776698311.html