最近、ライブ数が減ってさみしい思いをさせてしまっちゃってますが!!


今までが異常なくらい多かったんだよーーー!!!笑



でも!大丈夫♪大丈夫♪


どんどんライブ増えてくから安心して~~~!!!




ってことで!!


NEW LIVE INFOMATIONです!!!



今週、17日(土)は日本のどこかで開催されるとあるPARTYでLIVEさせてもらいます♪



18日はコレじゃぁぁぁーーー!!!



◇10月18日(日)◇


Good Coming Presents

2ndアルバムリリースパーティー


『No Tuned』 in TOKYO
~パーティーサイド~


詳細はこちらをチェック
http://ameblo.jp/isisisisis/entry-12069085836.html



プレイガイドでも絶賛チケット発売中だけどーーー!!!


もちろん!info@isis-isis.com でも予約受付中~~~♪


整理番号はプレイガイドのみ付いてま~す!!!



この日は盟友!Good Comingのリリースパーティー!!!


俺らもガッツリライブさせてもらいます!!!


一緒にパーティーピーポーになりましょ~ぞ!!!



絶対!楽しい1日になること間違いなし!!!




そしてー!!2つ目!!!



何年ぶりかに対馬(長崎)でライブしま~~~す!!!


花火大会ーーー!!!夏をもう一度味わえるや~~ん♪




ちょっと急だけど!!


ねぇねぇ!


一緒にフェリー乗って!


対馬行こーーー!!!



僕ちんは前日、めっちゃ仲良しの結婚式!


大丈夫か!?俺!???笑





そして!3つ目!!



11月1日@博多スターレーンにて!!


「ハンディキャップ ディスコ パーティー」に出演します!!!



チケットは誰でも1000円!!!


昼間に一緒に踊ろうぜぇ~~~!!!





そして!4つ目!!!



11月3日@福岡・天神某所!!


クリスマスツリーの点灯式で!


ライブします!!!



詳細は震えて待てッ!!!




そして!5つ目!!!


仲良しBLUE BIRD BEACH主催の!


ワンフォナイに出演決定ーーー!!!



今回はなんと!


ミニバンド編成のアコースティックライブだぞ~~!!!



--------------------------------



Wonder 4 Night pt.5″ 』






Message



~温故知新の同窓SHOW

駆け出しだった”あの頃”

ベテランと呼ばれ始めた”イマ”

変わるモノがあれば変わらないモノもある。

いつだってステージは初心に還してくれる。

あの頃からイマ、それぞれのスタイルで

まだ僕らは歌い続けてる。

これからも、歌い続ける。



Cast



BLUE BIRD BEACH




イーシス



Good Coming




Gear 2nd



Fis block






and more



■ 場所

渋谷DESEO


■ 日時

2015.11.05(木)


■ 料金



前売り ¥3,000 1D / 当日 ¥4,000 1D



■ 前売りチケット



10/12(月) 18時~予約開始

指定アドレスへのメール送付により、整理番号付き予約番号発行。

○ イベントタイトル(『Woder 4 Night』チケット予約)

○ 氏名(カタカナ・フルネーム)

○ チケット枚数(4枚まで)



を記入の上、



wonder4night@grandayz.com

までメールの方、送信してください。


・こちらからの整理番号等のご確認メールをもって、ご予約成立とさせて頂きます。

・携帯からメールの場合、
ドメイン指定を解除してくださいますよう、お願い申し上げます。
24時間以内に返信の無い場合、
送受信に関して何らかの原因がある可能性がございますので、
お手数お掛けしますが、上記アドレスまでお問い合わせ下さい。


-------------------------------------------


イーシスでもメール予約受け付けてますが!整理番号がつきません。


info@isis-isis.com までお名前・人数を送信してください!!


件名は「11.5@東京」でお願いします♪




平日だけど!豪華で特別な夜になることは!


瞳を閉じて・・想像するだけでわかりますな!!!



こちらも~!


待ってまーす!!!




まだまだ!


11月にはあのライブにも出ちゃう!??


12月17日に東京でムフフなライブも計画中だし~!!(予定)


12月23日は「独演会」だし~!!


詳細はこちらをチェック♪
http://ameblo.jp/isisisisis/entry-12078043641.html



12月26日にも楽しそうなイベントもあるかも~!?


寒くなる前にプランDことストリートライブもやりたい!!!



まだまだ増えるぞぉぉぉ~~~!!!





最近はこのふたりで製作に力を入れまくっておりまする♪


そちらも乞うご期待~~~♪







ちぇい。





イーシス情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪



★イーシスの情報などが掲載されているページです!

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください



●カレンダースケジュール(ホームページTOP画面)

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

  ⇒  www.isis-isis.com



● Twitterアカウント

・Official ⇒ @i_s_i_s

・ヒロ⇒ @D_High_LoW

・アキーム⇒ @akeeeeeeeeeem



「ORANGE」まとめ情報ページ♪



http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11776698311.html