こんにちは!

めっちゃあっという間だった~!!!

最高に楽しかった東京 & 名古屋での!

サンゴショー2015 SUMMER♪





たった2回の公演だったのに!

びっくりするぐらい出演者が和気あいあいとしてて!

人見知りの僕もめちゃくちゃう居心地よ過ぎて(笑)

あまり写真がありませんが←言い訳。。。

僕なりに名古屋公演レポします♪



さて!

個人的には初名古屋~!!!

なんとか名古屋の記憶を残そうと会場周辺を探索!!!

見つけたのは!?

名古屋で博多ラーメン・・・



ヒロさんが付いて着てくれなかったので入れませんでしたww


そして世界の山ちゃん!!!


ぬお~!手羽先~食お~!!!

って思ったけど準備中だったので・・・

コンビニで山ちゃんの味を堪能ww


コンビニでもしっかり世界の味がしました♪


会場へ戻って~!!!

ステージ上に飾ってあるこれ好きだな~♪




めちゃキレイに光ってるんです♪



そして今回の会場はとっても素敵な事に♪

楽屋からステージが観える~!!!



という事で!!!

撮影NGの中こっそり上から各アーティスト激写しましたwww


掲載OKなアーティストのみ公開します!!




ちなみに今回の司会を担当してくれた!

マシューさん♪



外見とは裏腹に日本人より日本人(笑)


CMのアサヒスーパードライ~って声もマシューさんの声らしいよ~!!!


会場の盛り上げからカッコいい呼び込みまでめっちゃ最高でした~!!!



そしてライブ~!!!

まずはJae君♪


めっちゃ歌うまいしイケメンやし優しい♪

個人的には同級生という事で意気投合!!!

超珍しく僕がタメ口で喋れるくらい仲良く慣れましたwww

近日発売のNEWアルバムも楽しみにしてます♪


そしてBIG BANG THEORY♪


らゆうさんはD様並にめっちゃ喋って盛り上げてくれるし♪

何でも知り過ぎている超博識!!!ギター談義もっとしたかった~!!!

Rowさんは周りへの気遣いなどめっちゃ優しい♪

歌声は海外のヴォーカリストみたい!!!


彩-xi-君♪


ステージ見て結構衝撃なくらい刺激を受けました!

楽屋でするステージでは出来ないトークは一生思い出し笑い出来ます(笑)

ちなみに曲中1,2,3て数える曲があって・・・

3のときの指がこうなっていたのに衝撃をました!!!


次から僕も3はこうしますwww


RAYS♪


さすがの地元での盛り上がり!!!

一挙手一投足にワーキャーな姿めっちゃ羨ましかったっす(笑)

曲も歌もめっちゃ聞き惚れました♪


SEAMOさん♪


東京でのルパンザファイヤー!

名古屋でのガンダム!めっちゃめちゃ熱くなりました!

ステージはもちろんの事!楽屋でも本当に楽しい時間を過ごさせて頂き!

しっかり僕らのステージも観て下さって光栄でした!



ステージ上であんなにヒロさんをいじれるのはもはや!


SEAMOさんだけではないでしょうか??笑





BLUE BIRD BEACH♪


BBBの曲は個人的にもプライベートで聞いてるくらい好き!

KEN-Jさんの熱い音楽への気持ちも作り出す音楽も!

ZEN君のマネ出来ない素晴らしい歌声も♪

聞く度に、観る度に!毎回刺激を受けるアーティストです♪


そして僕達!!!

イーシスの出番!!!


ですが・・・



写真がありません~www


なので文章でお楽しみ下さい(笑)


SEかかって登場した名古屋のステージ!!!



まずは曲より声より何よりも!!!

6年ぐらいライブに来なかった事の謝罪から(笑)

いやいや謝罪から入るライブって何?w


今回も別の意味でぶっ飛んだ入りから!ww

しっかりイーシスの音楽を楽しんで頂きました♪


SET LIST

①愛言葉
②ひまわり
③君と僕
④全部、全部、全部



ヒロさんも書いてたけど!

いつもイベントではやらないバラード!!!

今回は東京で「愛しくて」!名古屋では「君と僕」を!


イーシスって面白いね~とか! 楽しかったね~って声は!

もちろんめちゃくちゃ嬉しいです!


でも!これからはそれだけじゃなく!


曲の面でもみんなの心に届けたくて!

バラード嫌がるヒロさんに僕がお願いしてバラードもやりました(笑)


でもバラード前にお客さんに目薬渡して!?

お涙頂戴の下準備するのはやめて下さいwww


東京!名古屋での2ヶ所では全然あっという間だったけど!

このイベントが僕らの中でとっても大事なイベントになったし!!!

観にきてくれた皆さんの中でもあっという間で終らない強い思い出になってくれて!

また次回開催時に皆さんがまた遊びに来てくれたら本当に嬉しいなと思います!


地元の福岡での気心知れた仲間とのイベントも最高!!!

そして今回も楽屋からステージから打ち上げまで!!!

本当にいい雰囲気で素直に楽しめた♪

そんな雰囲気を一緒に作ってくれた!

RAYS! 彩-xi-! Jae! BIG BANG THEORY!


SEAMO! BLUE BIRD BEACH!



みんなと一緒にステージで歌った「もういいかい?」も最高でした!


5分弱の時間に全てのアーティストの個性が詰まってる♪


宝物のような曲が出来た事も感謝です♪



そして最高の時間を共有してくれた会場の皆さん!


ありがとうございます!



ライブ後は打ち上げ~!!!
image

めっちゃ台湾ラーメンがおいしい店ってことだったので!

迷わず頭からラーメンを頼みました♪


うん!美味い!・・・けど辛くない!

と思ったら・・・



普通のラーメン頼んでました・・・orz

次回は絶対台湾ラーメン食べる!!!www




さて!

名古屋は6年間もご無沙汰だった分!!!

また来月お邪魔させて頂きます♪


---------------------------


『Power of Music♪ vol.4』

9/12(土) 13:30 OPEN!


@RAD HALL(名古屋)

http://radhall.radcreation.jp/access.html



詳しくはこちらをチェック→http://ameblo.jp/isisisisis/entry-12055348415.html




さて!

最後はこの写真♪


????????????

ステージ上でD様と名古屋記念写真撮ろうとしたけど・・・

インカメになってなかった・・・


次回の名古屋でリベンジ2ショット!!!www





ちぇい。



イーシス情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪


★イーシスの情報などが掲載されているページです!

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください



カレンダースケジュール(ホームページTOP画面)

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」  

  ⇒  www.isis-isis.com  



● Twitterアカウント

・Official ⇒ @i_s_i_s  

・ヒロ⇒ @D_High_LoW  

・アキーム⇒ @akeeeeeeeeeem  



「ORANGE」まとめ情報ページ♪

 


http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11776698311.html
 


お次も楽しみな共演者ばっかり~!!!

今回サンゴショーで初めてイーシスを見てくれた皆さんも!!

是非遊びに来てくれたらと思います♪