聖地!ずっと俺のサンクチュアリ!!


人生初!夏の高校野球を観戦しに!


甲子園 に行きましたーーー!!!



ずっと行きたくてもスケジュールあわず・・・


ずっと行けなかった甲子園。


まさに・・・念願!!!



球場に入った瞬間!なんかマジで泣きそうになりました!!笑


アキームも同じこと言ってた!!


たぶん永遠に野球小僧なんだろうな・・・笑




第3試合と第4試合を観戦!!


サヨナラで沖縄の興南高校の勝利が決まった第3試合は特に興奮したーー!!


なかなかあんな試合は見れない!!


3塁側のアルプス席の近くで観戦してたから興南応援団の盛り上がりがハンパなかった!!!


俺も指笛を習得したいぜーーー!!


興南アルプスはオレンジ~~~!!!


第3試合までは超満員!!なぜ夕方になったら帰るんだ!?


夕方から風が気持ちよ~くなるのにぃ~!!




この前の船橋プランDの時に物販で偶然!


「11日、甲子園に応援に行くんです~!」ってイーシストが俺らに宣言!!


なにぃ~!?俺らも行くかも~!!なんて話してたらマジで実現!!



第4試合はそのイーシストが通ってる埼玉の花咲徳栄が登場!!!





このアルプスのどこかにいるはず!!笑  


大応援団だったなーー!!!


勝ってよかったね~!!!


俺らのこと見つけてたらコメントちょ~だい!!笑




初の甲子園ナイターも満喫~~~♪




野球に興味があんまないって人は???マーク出まくりだろうけど!!


プロ野球もスゴイ好きだけど!また全然違う!


一瞬一瞬!ひと試合ひと試合!にかける全力!輝き!


ん~なんだろう・・・??


ここにしかないものが!俺の憧れが!夏の甲子園にはあるのです!!!



いやぁ~!マジで行ってよかったーーー!!!


もっかい言う!マジで行ってよかったーーー!!!


また絶対行く!!!


ライブも野球もビールもやっぱ生だね!!!


生まれ変わってもまた野球やって甲子園目指したい!!!



あっ!んで!歌手になるっす!!!笑





さぁ!福岡へGOーーー!!!


いってきまーーーす!!!



8月16日は!


今後、福岡を!日本を!揺らすイベントになるかもしれない!!


バッテンフェス!!!



無料で!!


フリーライブのようなフェスのようなフリーライブフェスを堪能できちゃうぞ!!!


当日の流れはこんな感じです♪


※修正しました!!


【前説】

星屑ロンリネス

【13:00~14:30】

津波竜馬・SO・Bigfumi・Lyosuke Saitoh・Lien・加藤幸三



【14:30~16:00】

SPILIT・CREATE・ビーグルクルー・Lyosuke Saitoh・Lien



【16:00~18:00】

イーシス・星屑ロンリネス・FLEA MARKET・Natural Radiio Station・All Cast




【お知らせ・注意事項】


荷物などでの場所取りは絶対におやめください。

※持ち主が見当たらない場合、お荷物を運営側でお預かりすることもございます。



ステージ前はスタンディング(予定)となります。無理な割り込み、ご迷惑行為はおやめください。

※無理な割り込み、ご迷惑行為を発見した場合、最後方へ移動していただく場合もございます。



雨天決行。アーケード内での開催です。



真夏の半野外でのイベントになりますので水分補給をこまめにお願いいたします。


ご休憩用のイスをご用意いたします。(数に限りがございます)



写真撮影はOKとなっておりますが、動画の撮影はご遠慮ください。



ライブ後、各アーティスト物販の時間がございます。

(次のアーティストのライブが始まり次第、物販終了となります)




ど頭から!どの時間!どのアーティストでも楽しめます!!!


会場にはたくさんイスもあるし!目の前にはcafeもあるし!


ちょいちょい休憩しながら!ゆっくり音楽を楽しもう~~~♪




イーシスが地元・福岡で一番フリーライブを行ってる場所!!


大丸パサージュ広場で開催!!!



でも!フリーライブとは違ったライブになるでしょ~~~!!!


コラボ曲もやっちゃうかも!???



アナタガサザエサンデモタノシメチャウノガバッテフェス!!!



待ってます!!! 







そして!もうひとつ!


福岡にてライブが決定ーーー!!!



8月23日(日)16:00~!!


木の葉モールでフリーライブ決定ーーー!!!



詳しくはスケジュールを⇒ www.isis-isis.com



久しぶりの木の葉モールや~!!!


ちょいゆっくりめでやらせてもらいま~~~す♪

8月の福岡でのライブはこの2本だけ!!!



同じようなライブはしない!!!


どっちのイーシスも堪能しに来てくれたら・・・





ありがたぁ~~~い♪(ブルリバ風)






ちぇい。


イーシス情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪


★イーシスの情報などが掲載されているページです!

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください



カレンダースケジュール(ホームページTOP画面)

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

  ⇒  www.isis-isis.com



● Twitterアカウント

・Official ⇒ @i_s_i_s

・ヒロ⇒ @D_High_LoW

・アキーム⇒ @akeeeeeeeeeem



「ORANGE」まとめ情報ページ♪



http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11776698311.html