先日、浦和レッズから湘南ベルマーレに移籍した!


坪井選手のご自宅でBBQしてきました!!!


この男!スーパースーパースーパーイイパパ!!!



↑の写真の右側はYELLOW LUVのJKTに登場してくれた!ここねchan!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


白のワンピース好きやね~!笑


ここねchanは!ヴェルディユースの監督してる藤吉さんの娘さんで~す♪




湘南ベルマーレの島村選手も一緒に!!!



この男もナイスガイ!で!オモロイ!!!



ず~とこのサッカー選手2人が肉焼いてくれました!!!ww


同居人アキームも一緒に!!!



ちょうど花火大会の日でテラスでBBQしながら花火も堪能~♪


俺は役立たずなのでずっと食べて呑んでました・・・笑


慶介くんも島くんも奥様方もみんないい人過ぎて涙出そうやったわ!!!



いやぁ~!子供達かわいいし!肉うまいし!花火キレイだし!


マジですげ~楽しかった!!!


ありがとう!慶介くん!島くん!奥様のみなさん!




湘南ベルマーレも熱く応援します!!!





そして!またまた先日!


渋谷へ仲間のライブを堪能しに~♪

久しぶりのN.O.B.U!!!のライブ!!!いつも素敵っす!!!


5年前くらいから約束してる坦々麺ツアーはまだノブとは行けてないな・・・笑


ノブ!そのうち行こうぜ~!!!




主催のRample Noteもいいライブしてたなぁ~♪


全出演者素敵すぎたけど!


俺的に!この日シビレまくったのがJ-DAD!!!


他にもLEOくんやKGくんも出演してて豪華だった!!!


めっちゃゆっくり堪能させてもらいました♪


ランプルのゆ~すけ!さんきゅ~~~!!!




この日、会場のeggmanで隣にいた女の子に!


僕は恋をしましたドキドキ




今年の夏はわりと夏らしいことしてるわ俺!!!


この調子で満喫しまくってやろうと思っとります!!!





最後に・・・



男ふたりで肩組んで花火見てます・・・。



アキームが初対面の人と肩を組むなんて!!!(驚)


よっぽど気があったんだろうな!!!笑




暑くて動きたくな~いって人もいるだろうけど!

夏好きな人は~!




Have a nice ええ夏!!!




ちぇい。





イーシス情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪


★イーシスの情報などが掲載されているページです!

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください



カレンダースケジュール(ホームページTOP画面)

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

  ⇒  www.isis-isis.com



● Twitterアカウント

・Official ⇒ @i_s_i_s

・ヒロ⇒ @D_High_LoW

・アキーム⇒ @akeeeeeeeeeem



「ORANGE」まとめ情報ページ♪



http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11776698311.html