こんばんわ!

お待たせ致しました!

日曜にZEPP福岡で開催された!

GOLDEN TIMES SP!NOKYD10周年の記念イベント♪


イーシスのライブの模様をしっかりレポさせて頂きたいと思います♪



さて!

今回はNOKYDの10周年を祝うイベントということで♪

会場入り口には沢山の花が届けられていました!


入り口には飲食ブースの出店もありまさにお祭り気分♪


この日の出演者もめちゃくちゃ豪華過ぎ!


僕自身もステージ脇の特等席からずっとライブ鑑賞してました♪

ステージ脇からアーティストを見つめるDonさん!


一人一人のアーティストに感謝を伝えて!

脇からノリノリで楽しむ姿を見て!

こんなに素晴らしいアーティスト達がDonさんの為に集まる理由が分かりました♪


そしてそんなDonさんをお祝いする気持ちは!

僕らイーシスも負けませんよ~!

それではイーシスのライブレポスタート♪


9周年のときと同じ真っ白な衣装でステージに登場♪


個人的には!

ちゃんとメンバーとしてZeppのステージに立つのは初の僕!


緊張は不思議と全然なかったけどめっちゃ興奮しました♪


登場SEが終わり静寂が訪れる中!

D様の第一声は!!!

「は~て~し~な~い~闇の向こうに~」。。。。。

会場のみんなに「WOW WOW」と会場に言わせるD様!!



あの~...

D様のボケを潰す勢いでツッコんで申し訳なかったんですが...

それ隣の会場やん!!!www
※この日ヤフオクドームではミスチルがライブをしていました。


イーシストしてZepp福岡でライブをするのはこれが最後かもしれないのに!?

そんな大事なステージの第一声目に壮大なるボケをかましたD様。。。

やっぱりあなたは最高です!(笑)


いきなりこんなぶっ飛んだことするから楽しくてイーシスやめられませんww

でも会場のみんなのボケへの対応の早さもハンパなかったよ(笑)


気を取り直してこの日のセトリはこちら!

SET LIST

① I'll be there
② STAY GOLD feat.FLEA MARKET
③ ノボセもん feat.Natural Radio Station
④全部、全部、全部


まずはD様の夏を唄ったI'll be thereから♪


CDにも入ってない曲なのに!

みんなめっちゃ歌ってくれたから!

嬉し過ぎてグルグル回転する僕(笑)


完全に公園で走り回るこどものごとく走り回ってますww


だってめっちゃ広くて気持ち良かったもんww

卑猥な腰つきはこの日も健在!!!


間奏中は僕もテンション上がり過ぎて楽しむぞ~って言うつもりが...

「頑張るぞ~」って言ってもうたwww

やたらと声だけでかくてすみませんww


そして曲終わりから間髪入れずに~!

「STAY GOLD」feat.FLEA MARKET!!!


もう本当最高過ぎて鼻血出そうでしたww

みんなも歌ってくれて!コブシあげてくれてありがとう!!!

フリマとステージ上がってる時D様終止笑顔♪

やっぱこの曲デッカい会場似合うな~♪


そしてイーシス9周年で披露したばっかりの♪

「ノボセもん」feat Natural Radio Station♪


この曲の盛り上がりもヤバかった~!!!

各アーティストのタオル持った会場のみんなのタオル振り回し~!

それは実に鮮やかな光景だったな~♪


NRSのお二人の盛り上げ方も本当に毎回スゲーって思います!

ステージにいる僕までお二人の声でガンガンにノボセさせて頂きました♪


3曲ぶっ続けで演奏してやっとMCタイム♪

ここでもやっぱりぶっ飛んでるD様タイム...

だって自分等の自己紹介もなしにいきなり!?

自分の足みせてめっちゃキレイじゃない俺の足~ってありますか!?ww

※この写真はイメージ写真です!

確かにすね毛もなくツルツルでルパンみたいにキレイな足してますが(笑)

このステージでみんなに問うことないでしょう(笑)

思わず僕も絶句しちゃいましたよww


この日の出演者の中では!

イーシスは他のジャンルとちょっと離れていたかもしれないけど!

そんなことを全くライブ中は思わないぐらいみんなも盛り上がってくれて!


そんな最高の空間でZeppという最高のステージに立てて!

もっともっと長くやりたいな~って気持ちでいっぱいになりました!



そんな楽し過ぎる経験を出来たこと!

このイベントに呼んで下さったDonさんはじめ!

出演者共演者のアーティストのみんなと影で支えて下さったスタッフの皆さん!

会場にいた!最高に楽しみ上手な皆さんのおかげです♪


ありがとうございました!!!



そして改めてDonさん!10周年おめでとうございます!


いや~まじでどのアーティストも最高過ぎて!

色んな場所から僕はゆっくり観させて頂きました♪


初めて拝見したSKY-HIめちゃくちゃカッコ良かったな~♪


そしてこの日はまだまだこれだけじゃ終らない~!

夜中の3時からはお世話になっている親富孝のLab-Zの!

オーナーのDJ SOUSHIさんの誕生日をお祝いさせて頂きました♪


Happy Birthdayと全部、全部、全部を演奏♪

ちなみにお酒がMAX入っていたD様の以上なテンションがスゴかった(笑)



飛び跳ねて歌っている姿に僕も思わず飛び跳ねましたww

SOUSHIさんおめでとうございます!!!


更に~まだまだ夜は終わらない~!

そのままGOLDEN TIMESのアフターパーティーへ~♪

☆写真は星屑ロンリネス♪

こちらもめちゃくちゃ大盛り上がり~!!!

いや~本当皆さんタフですね(笑)

僕はこの時まぶたが閉店ギリギリでしたwww


さて!!!

イーシス9周年イベント!

GOLDEN TIMES 10周年zeppライブ!

まだまだ夏のお楽しみは始まったばかり~!!!


お次は東京でのワンマンライブ♪

詳細⇒ http://ameblo.jp/isisisisis/entry-12053053192.html


もうすでに会場いっぱいみたいで!?

D様とスタッフさんがSOLD OUTにしようかな~ってつぶやいてたから!

SOLD OUTの宣言をD様がする前に迷ってる方は予約して遊びに来て~!!!


お久しぶりの東京ライブはサポメンも豪華メンバーのミニバンド!

そしてゲストにはBLUE BIRD BEACH♪


発売したばっかりのNEWグッズも全部揃ってますよ~♪
(もちろんガチャガチャも新作入れてます~♪)

毎週楽しみに溢れて日々本当最高だ~!!!

皆さんもイーシスと一緒に夏の思い出いっぱい作りましょう~♪


最後の写真はこの一枚♪


美女に挟まれるイーシス♪

明らかに僕一人浮いてますよね・・・(笑)



ちぇい。


イーシス情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪


★イーシスの情報などが掲載されているページです!

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください



カレンダースケジュール(ホームページTOP画面)

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

  ⇒  www.isis-isis.com



● Twitterアカウント

・Official ⇒ @i_s_i_s

・ヒロ⇒ @D_High_LoW

・アキーム⇒ @akeeeeeeeeeem



「ORANGE」まとめ情報ページ♪



http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11776698311.htm   l