こんばんわ!

昨日はAkeeeeem B.D Live !!!を盛大に開催♪


いつも以上に自由に!

歌もトークも存分に楽しませて頂き♪

最高の誕生日の締めくくりをさせて頂きました♪


一緒に会場でお祝いしてくれた皆さん!

来れなくてもお祝いしてくれた皆さん!

ご協力下さったINDOスタッフの皆さん!


ありがとうございます!!!



さて!

昨日の会場は天神のCDショップ「INDO」さんの二階♪


ライブスペースがあることも知らなかったし!

もちろん初めての会場♪

9周年になろうとする中まだまだ初めての経験沢山♪


入り口にはイーシストから頂いたお花でお出迎え♪


お誕生日の飾り付けも♪


ちなみのこれ・・・

前の催し物のはがし忘れではありません(笑)
何か雑くないかww


さぁ!

また初めての場所でのワクワクするライブスタート♪


Akeeeeem B.D Live !!! 出演メンバー♪



D-High-LoW(ボーカル)



Akeeeeem(ギター)



ya-saka(ピアノ)



みんな水玉の衣装で統一♪

ya-さんは前髪をヘアピンで止め分け目を作り!

黒ブチメガネでAkeeeeemに寄せた格好で登場(笑)

なんか芸人さんみたいやねって楽屋で話したのは内緒です(笑)

やっぱりこのメンバーでのライブは最高に落ち着く~!!!



SETLIST

~SE~

①SUMMER DRIVE

②ONLY ONE(アコースティック)
③SUMMER FRUIT~君がくれた夏~(アコースティック)

④Shiny Day
⑤言葉抱え
⑥愛言葉

⑦恋花火(アコースティック)
⑧Middle Letter(アコースティック)
⑨baby Don't Cry(アコースティック)

⑩ひまわり
⑪全部、全部、全部

アンコール

⑫Happy Birthday(アコースティック)
⑬MayCry



以上お久しぶりの披露曲含む13曲!

そしてたっぷりトークでお届けしました♪



それではライブの模様を振り返っていきます♪



登場して早々に誕生日の飾りを突っ込まれる(笑)

☆この後どんどん花が落ちて減っていきます(笑)


登場して一曲でイスに座ってトークしますww

☆本当は3曲連続で演奏する予定でした(笑)


イスに座ったらイスが壊れたので!?ww


D様自ら修復を試みます(笑)

☆この間僕が喋ったましたが。
この光景がレア過ぎてみんな写真撮ってて聞いてくれませんでした。


ぶっつけ本番でアコースティックでやったこと無い曲します!

☆ONLY ONEは原曲verで!サマフルも生演奏で♪
ライブ直前に僕が無謀な提案しました(笑)


ここでなんかステージが暗いことに気付きます。

そしてステージの照明が家庭用電気一個だけだと気付きます(笑)

☆手で紐引っ張って電気付けるタイプww


ライブが始まっているにも関わらず!

INDOのスタッフさんを呼んで!

目の前の照明が付かないか相談します!


点灯してビックリします(笑)


点灯すると点灯するでステージめっちゃ熱くなります(笑)



照明に照らされてテンションが上がった僕は!?

「言葉抱え」の女性パートを!?

口パクじゃなく力の限り歌います(笑)


僕はそろそろ歌えるかなと思ったんですが・・・

会場が盛大な笑いに包まれました(笑)


みんなでこのポーズ揃えるとこ好きです♪



ここでya-sakaさんから誕生日プレゼントを頂きました!

なぜかD様にもこのタイミングでプレゼント(笑)


マルチビタミンのサプリメントでした!

☆その場ですぐに摂取しておりましたww


そして僕には!!!


縄跳び!!!

☆僕が動く度にステージがギシギシ言っていたので。
少しシャープになれってことでしょうか(笑)

実は僕めちゃめちゃ縄跳び得意なので!

今度動画かなんかで披露しようと思います(笑)


この後はINDOさんの店前でやったライブの思い出話や♪

誕生日当日ヒロさんと2人で食事に行った話など♪

普段出来ない裏話までた~っぷりとLONG MCさせて頂きましたwww



そしてまた音楽タイム~♪

「恋花火」~「Middle Letter」~「baby Don't Cry」


ゆっくりとお届けしたアコースティックタイム♪

みんなが聞き入ってくれた為か写真がない!!!www

恋花火が似合う季節になってきたな~♪


ライブも佳境!!!

「ひまわり」で皆さんに元気をお届け!!!


調子に乗って第二の照明も点灯(笑)


ただ演奏するだけでも楽器や身体がぶつかるぐらいww

コンパクトなステージの中大暴れ!


やっぱりこの日も動きやリアクションが古いと言われるw


おでこ叩いてアチャーってのは昭和ですかね(笑)

普段もよくやっちゃうんですがww



アンコールでは!ようやく!

誕生日のお祝いをして頂ける雰囲気に!

D様がギターを持って僕が中央へ!


なんだか独特な歌い方になったりしてましたが!

僕を含めてこの日は6月生まれが4人!

ライブの前日が誕生日だという方もいらっしゃったので!

精一杯にロックオン!

☆僕もこの日はロックオンする側に!!!

そしてやっぱり歌唄えないことが判明ww


〆のジャンプまでさせて頂いて感無量でした!


初めての会場だったけど安心顔に囲まれて!

ヒロさんya-ちゃんとお揃いの衣装でステージに上がり!

今年もイーシストのみんなからお祝いしてもらえた誕生日!

最高に幸せだな~って思いました!


来年からは6/31生まれを名乗れなんて言われましたが!?
(6月は30日までですww)

またみんなに来年も祝って頂けるよう!元気いっぱいでまた一年!

前だけを見て走り続けようと思います!

誕生日のメッセージをくれた皆さん!

この日会場でおめでとう言ってくれた皆さん!

来れなくてもこのブログを呼んでくれた皆さん!


本当にありがとうございます!!!


初めての場所で戸惑っている中!

快くサポートして下さったINDOの皆さんありがとうございました!

また是非音楽に囲まれたこの場所でライブさせて頂きたいと思います♪



ライブ後はメンバー & スタッフでお食事会へ♪

イーシストから頂いたケーキも堪能させて頂きました♪


半分はya-sakaさんが頂きましたww

めっちゃ美味しかった~ありがとう!!!



誕生日のプレゼントも沢山頂き感無量!!!


来てくれるだけでも嬉しいのに!

プレゼントまで本当にありがとうございます!!!



さて!

僕の誕生日が終ったら次は!!!

7/4イーシスの誕生日です!!!

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-12019661024.html


このイベントでは僕の誕生日ライブのアットホーム感とは真逆の!

ドキドキするようなイーシスをお観せします♪

まだチケット間に合うみたいだし!

本当にこれだけのアーティストが集う機会はなかなかない!

是非体感しにきて下さいね♪



そうそう!

福岡では最近出来ていなかったプランD!

久しぶりにやっちゃおうと計画中♪

イーシスのツイッタ-やHPのスケジュールのはコマメに要チェック~♪




ちぇい。


祝!九州年!

「BRANCH BOX」詳細ページ!

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-12019661024.html



東京ワンマンライブ!

詳細⇒ http://ameblo.jp/isisisisis/entry-12031574603.html



イーシス情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪


イーシスの情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください



主催ライブ・イベント・ニコ生などの詳細ページ♪

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11882980116.html



☆カレンダースケジュールはホームページTOP画面にございます

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

↑のLOGOをクリック or ↓のURLをクリックしてください。

     www.isis-isis.com



● Twitterアカウント

・Official ⇒ @i_s_i_s

・ヒロ⇒ @D_High_LoW

・アキーム⇒ @akeeeeeeeeeem



「ORANGE」まとめ情報ページ♪


http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11776698311.htm