こんにちは~!

昨日はイーシスTV放送~♪


放送3回目にしてようやくネット回線が安定~♪

みなさんにゆっくりライブをお届けする事が出来ました!!!


ご視聴ありがとうございます!!!


本当に沢山の方々に観てもらえて嬉しかった~♪


イーシスTV演奏曲♪

① baby Don't Cry (アコースティック)
② FRIEND
③ あした晴れたら
④ ひまわり
⑤ 全部、全部、全部
⑥キミウタ (アコースティック)


最近演奏してない曲やリクエスト含め6曲♪

たっぷりと楽しませて頂きました~!!!

☆しっかりギター弾いたのに弾いてる写真がない(笑)


最初は目の前に聞いてくれる人いなくて無観客試合みたいでちょっと戸惑ったけどww

大分楽しみ方が分かってカメラの前でも動き回ってます♪


中々ライブに来れない~ってイーシストだったり!

友達をライブに誘う前に知ってもらうめっちゃいい機会だと思うし♪

これからも放送して行こうと思うのでお見逃しなく~!!!

■視聴⇒ http://www.ustream.tv/channel/isis-tv


■ イーシス TV 説明ページ♪

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11184301523.html



イーシスTV終了後のオマケ・・・ww

☆最後にお見苦しい映像をお観せして申し訳ありませんでしたwww




さて!

イーシスTVを観てくれた方は!!!

是非イーシスのライブに遊びに来て下さい~♪


まずは昨日発表したばっかりの~!!!

東京でのワンマンライブ決定~!!!

※詳細はコチラをチェック~♪

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-12031574603.html


東京でワンマンライブって名打ってのライブは2年ぶり!!!

しっかり今のイーシスを皆さんにお観せ出来たらと思っています♪

夏休みまっただ中の7/25(土)是非みんなで駆けつけて下さい~♪




東京で一番日程が近いライブ情報はコチラ♪

6/4(木)@渋谷DESEO

《Wonder 4 Night "pt.2"》

※詳細はコチラをチェック~♪

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-12028315572.html

平日だけど見応え十分の出演者が勢揃い♪

もちろんイーシスもド派手にかましますよ~!!!




そして僕らの地元の福岡でも楽しいイベント目白押し~!

まずは恐縮ながら6/20(土)私のB.Dライブ~!!!

詳細⇒ http://ameblo.jp/isisisisis/entry-12029714010.html


大好きな音楽溢れるCDショップで~!

ノンアルコールの20時完全終了~!!!

うん!!!とても健全だ!!!(笑)

いつもと違う環境で僕らも楽しみ~!是非遊びに来て下さい~♪




そしてイーシスの9周年を祝う超BIGイベント!!!

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-12019661024.html


こんなに九州を熱くさせるアーティストが揃う事はなかなかない!!!

確約出来るほど楽しめるこのイベントはこの夏マストで♪




そして7/19はZEPP福岡!!!

先行チケット発売中!!詳しくは画像を拡大せよ!!


昨日第2弾出演アーティストが発表されたばかり!


AAAの日高くんことSKI-HIも参戦!!!

ZEPPでのライブは個人的にもめちゃくちゃ楽しみ!!!

コチラももちろん超お勧めなライブです♪



ずら~っと並べてイベント宣伝してみたけど!!!

この夏は本当に思い出深い夏になりそう♪

もちろん紹介したライブ以外にもフリーライブとかプランDとか!

沢山ライブ予定!!!

今年の夏はイーシスと沢山思い出共有しましょう~♪




最後に!

先日ヒロさんが顔写真で年齢が判別出来るのやってたから!

僕もやってみたんですが・・・


どうやら人として認識されなかったようですwww




ちぇい。


祝!九州年!

「BRANCH BOX」詳細ページ!

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-12019661024.html



イーシス情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪


イーシスの情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください



主催ライブ・イベント・ニコ生などの詳細ページ♪

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11882980116.html



☆カレンダースケジュールはホームページTOP画面にございます

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

↑のLOGOをクリック or ↓のURLをクリックしてください。

     www.isis-isis.com



● Twitterアカウント

・Official ⇒ @i_s_i_s

・ヒロ⇒ @D_High_LoW

・アキーム⇒ @akeeeeeeeeeem



「ORANGE」まとめ情報ページ♪


http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11776698311.htm