本日22:00~より放送を予定しておりました。

U-STREAM ライブ配信番組!


イーシスTVは・・・


ヒロさんとya-saka・スタッフさんが体調を崩してしまったため!


5/20(水)に延期とさせて頂きます。


ごめんなさい。

http://www.ustream.tv/channel/isis-tv



楽しみに待っててくれたみんな本当にすみません!!!


イーシスの元気印2人だからこそ!

元気いっぱいの姿をみんなにみせたかったので!

「大丈夫!大丈夫やろう!」なんて無理を言ってる2人に僕からストップをかけました!

5/20(水)の放送時にはめっちゃ元気な姿を見せてくれると思うし♪

楽しみに待ってて下さいね♪




さて!

昨日はニコ生オフィシャル番組!!!



「ORESTEREO」


第3回目放送でしたーーー!!!




第3回目のゲストは~!


Natural Radio Station!!!



と!ボッチ秋山のみの予定だったのですが~!

急遽~!!!

パラシュート部隊斉藤さん!ノボセもんなべさん!

そして福岡の宝!山本華世さんが出演してくれました~!!!


いや~TV付けたら毎日の様に観る皆さんのご出演・・・

出演してるのは僕らなのに僕らがTV観てる感覚になり!?

正直冷や汗が止まりませんでしたwww

☆いつもめっちゃ優しくしてくれる華世さん大好きです♪

※この写真携帯の待ち受けにしましたww

放送後は美味しいご飯をご馳走になりました♪

ありがとうございます!!!


ちなみに僕は途中から完全に視聴者に陥っておりましたww


秋山帰宅 なんてコメントあってみんなで爆笑しちゃいましたよww


正直N.R.Sのお二人とおまりお話した事がなかったので!

この番組のおかげですごく貴重なお話が沢山聞けました~♪

曲もどれも大好きだし!!!


7/4の9周年イベントでの共演が待ち遠しいです♪


そして!昨日情報が解禁した!

7/19のZEPP福岡でのイベントでも共演♪

※ライブ詳細は昨日のブログをチェック♪
http://ameblo.jp/isisisisis/entry-12026182539.html

この夏はガッツリ一緒に盛り上げたいなと思います♪



あっ・・・そうそう・・・

昨日番組内でポロリしちゃったんですけど・・・


9周年のイーシスアニバーサリーライブで!!!

N.R.Sとのfeat.曲を初披露させていただいます!!!

しかも!!!

2曲も!!!!


先日一緒にスタジオに入って制作したんですが♪

そりゃもうめっちゃいい!!!

僕自身早くみんなに聞いて欲しくてワクワクしてます♪

是非会場でお聞き逃しなく~♪


いや~夏に向けて楽しみな事がどんどん増えて行く~♪




そして!!!

GW中ご無沙汰していました東京でのイベントも決定!!!

6/4(木)@渋谷DESEO

《Wonder 4 Night "pt.2"》


-CAST-

BLUE BIRD BEACH / BIG BANG THEORY / FALCO & SHINO /

イーシス / Blan Blanc / Eye'z Black / 草川 瞬


先日福岡で熱いライブをみせてくれたBBBと久しぶりの共演♪


この日もめちゃくちゃ熱い夜になる事間違いなし♪

ご期待下され~♪


まだまだ解禁していない情報盛りだくさん~♪

一番最初に情報解禁するのはこのブログ!!!

これからもお見逃しなく~♪




ちぇい。


祝!九州年!

「BRANCH BOX」詳細ページ!

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-12019661024.html



イーシス情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪


イーシスの情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください



主催ライブ・イベント・ニコ生などの詳細ページ♪

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11882980116.html



☆カレンダースケジュールはホームページTOP画面にございます

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

↑のLOGOをクリック or ↓のURLをクリックしてください。

     www.isis-isis.com



● Twitterアカウント

・Official ⇒ @i_s_i_s

・ヒロ⇒ @D_High_LoW

・アキーム⇒ @akeeeeeeeeeem



「ORANGE」まとめ情報ページ♪


http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11776698311.htm