こんにちは!

GWまっただ中の5/3 & 5/4は♪

大丸パサージュ広場でライブさせて頂きました♪




福岡の街が最高に活気溢れるお祭り!

どんたくのイベントに参加させて頂き今年も楽しかった~♪


駆けつけてくれたイーシストのみんな!

CDやグッズを買って下さった方々!

チラシを手に取り足を止め、耳と心を貸して下さった方々!

ご協力下さった関係者の方々!

地元福岡のどんたくはやっぱり最高です♪

ありがとうございます!



☆ 初めてイーシス(isis+)に触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! ( http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!

★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★Facebookイーシス( isis+)ページにいいね!を!イーシス(isis+)で検索

★イーシス(isis+)情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪


いつでも・・・


待ってます♪



さて!

どんたくといえばこんな素敵なパレードや♪


キレイに飾られた花自動車♪

☆今年は妖怪ウォッチが飾られてました~♪


イーシスは5/3 & 5/4の2days♪

大丸パサージュ広場でのライブ♪

一日目はあいにくの雨だったけど!

屋根がある会場がありがたい~!!!


先日30cmぐらい髪を切った僕♪

☆一年以上切ってなかったですからねww

こんなに素敵に歌を響かせるD様の後ろで♪


やりたい放題暴れさせて頂きましたwww

☆一体何をやっているんでしょう・・・

肩組もうとしたら全力で拒否される写真(笑)


元気いっぱい騒ぎまくる曲から~♪

新曲の「baby Don't Cry」までしっとりと♪

夜風に吹かれながらしっとりと楽しませて頂きました♪


そして2日目♪

☆奇抜な衣装も華麗に着こなしてしまうD様♪

やはりこの日も・・・

最低一曲は想定外のアクションをとりますwww

☆口パクしながら髪を書き上げるの図(笑)

「SUNSET」が似合う気落ちいい季節になってきたな~♪


先日のBirthdayライブでイーシストから頂いた!?

肉のタオルをおもむろに取り出し!!!


汗を拭き始めるD様(笑)


この日も大変美味しくステージを味合わせて頂きましたww

本当に何やりだすか毎回分からんなこのお方は(笑)


2つ団子ヘアーがトレードマークになりつつあるya-sakaと♪


この日もしっとりとアコースティックで2曲演奏♪


久しぶりに「大丈夫、雨のち晴れ」生演奏したな~♪


GWで更にどんたく中という事もあって♪

本当に沢山の方が足を止めて耳と心を貸して下さいました♪


個人的に福岡でのフリーライブは久しぶりだったけど!

ステージから見える沢山のイーシストの楽しそうな顔♪

足を止めて、イーシスに出逢ってくれた初めましての方々!

色々な方々が一緒にイーシスの音楽を共有して楽しんでくれる時間!

やっぱり最高だなって実感しました♪


一緒に楽しんで下さった方々!


ありがとうございます!!!


まだ時間は未定だけど!

来週の5/10(日)もまた!

パーサージュ広場でライブさせて頂けることになりました~♪

今回の2daysとはまた違った!

この日限りのスペシャルなライブにしようと思ってるし♪

是非また一緒に楽しんでくれたらと思います♪




さて!

今週はまだまだライブ以外にもお楽しみが沢山!

5月6日(水・祝)!!!


cross fm!!!


「チャレラジ」にD様が出演しまーす!!!


22:00~ 1時間生出演!!!


メッセージでもガンガン参加お待ちしてま~す♪


cr@crossfm.co.jp


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

www.crossfm.co.jp




そして~!!


5月8日(金)16:00~!!


なんと私Akeeeeemが単独でラジオ出演しまーーーす!!!


Air Station Hibiki!!!


「エコ☆ナビ」!!!


沢山のメッセージ頂けたら嬉しいです~助けて~(笑)


mail@hibik882.jp


ホームページから全国どこからでも聴けますよ~♪



http://hibiki882.jp/



毎日超濃厚な日々を過ごさせてもらって楽し過ぎる~♪


音楽にまみれた日々も最高だけど~!

ガンダム好きの自分としては・・・

なんとか時間作ってこれ観に行きたい(笑)


皆さんもGW思いっきり楽しんで下さいね~♪




ちぇい。


「BRANCH BOX」詳細ページ!

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-12019661024.html



イーシス情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪


イーシスの情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください



主催ライブ・イベント・ニコ生などの詳細ページ♪

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11882980116.html



☆カレンダースケジュールはホームページTOP画面にございます

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

↑のLOGOをクリック or ↓のURLをクリックしてください。

     www.isis-isis.com



● Twitterアカウント

・Official ⇒ @i_s_i_s

・ヒロ⇒ @D_High_LoW

・アキーム⇒ @akeeeeeeeeeem



「ORANGE」まとめ情報ページ♪


http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11776698311.html