こんばんわ!

先日は東京下北沢のcafe KICKにて!

ヒロさんのBirthday Party Live♪


平日開催にも関わらず沢山駆けつけてくれたイーシスト !

一緒にライブを盛り上げてくれた最高の音楽仲間!

そして素敵なcafe kickのスタッフの皆さんと一緒に♪

最高に楽しい誕生会が出来ました♪



ありがとうございます!!!


楽し過ぎたライブレポ♫

もう一度一緒にライブを楽しんでいるつもりで!

一緒に振り返って行きましょう~♪



レポスタート~!!!

2回目の開催のも関わらずHOMEのような素敵な場所♪


まずはライブに向けて腹ごしらえという事で♪

誕生日を迎えるD様に!奢ってもらいました(笑)

☆僕とやーちゃんはD様より高いメニューwww

想像を絶する絆ハンバーグの美味さに悶絶!!!

D様おご馳走様でございました(笑)


お店の入り口にはイーシストから頂いたお花を飾ってお出迎え♪

☆素敵なお花いつもありがとうございます♪


この日の出演者はなんと!みんな同郷福岡出身!!!

下北沢にいるのに楽屋は博多弁が飛び交う不思議な空間www


僕は会場の脇でゆっくりライブ観戦♪

☆完全に一観客と化してますww


トップバッターを勤めてくれたのは!

お久しぶりの関東ライブ共演♪

的野祥子♪


関東インストアライブをまわってた時が懐かしかったな~♪

しっかり会場を盛り上げてくれました♪

ライブ中ヒロさんへのプレゼントをステージ上で手渡し♪


そのプレゼントが何と!?

小便小僧がお酒を注ぐという代物www


このプレゼントのおかげでヒロさんが下ネタを連発するという!?

引き金を引いてしまいました(笑)


お次は関東での共演も増えてきた!

Good Coming♪


曲も人柄も大好きな兄貴達!

グッカミの曲中みんなで「D-High-LoW」というかけ声を叫んで!

身体の中の老廃物をデトックスしましょうという迷言!(笑)

しばらくは僕の中で思い出す度にツボですwww


Partyをしっかり盛り上げてくれた2組♪

そのバトンを引き継いで~♪

イーシスの出番だ~!!!


SEに合わせて僕が登場すると!?

音源が飛び飛びに!!!(笑)

のっけからSEが僕にブーイングぶつけてきやがったので!?

「えっと・・もうSE大丈夫です。」って途中で消したりました(笑)

本日の主役!D様が登場して♪


ライブ開始~!!!


D's Birthday Party Live!!! in 東京出演メンバー♪


D-High-LoW(ボーカル)


Akeeeeem(ギター)


ya-saka(ピアノ)


クワトリテツヤ(パーカッション)


久しぶりのてっちゃん含む4人編成♪


まだまだ全然演奏し足りない~ってぐらい!

楽し過ぎたこのメンバー!!!

一緒に盛り上げてくれたya-saka & てっちゃん!

ありがとう♪


SET LIST

~SE~

① I'll be there
② ひまわり

③ SUNSET(アコースティック)
④ LOVE is...(アコースティック)
⑤ One Way(アコースティック)
⑥ Happy Birthday(アコースティック)

⑦ 春風(アコースティック)
⑧ ONLY ONE ~バラードver~(アコースティック)

⑨ baby Don't C
ry(新曲)(アコースティック)
⑩ 全部、全部、全部(アコースティック)

アコースティック中心に♪

普段なかなか演奏しない曲♪そして新曲!!!

たっぷり音楽楽しませて頂きました♪


まず一曲目はD様のテーマソングからのスタート♪

☆相変わらずキレッキレなで卑猥な腰つき披露ww

続けて「ひまわり」~♪

んっ!?ツインボーカル!?www


そっとD様の肩に手を置く(笑)


踊っても何してもいいけど触らないで下さいって言われましたwww


最近プランDやインストアライブではほとんど喋ってない反動か!?

MCではノンストップで喋りまくり(笑)


この日のイジリの標的はお久しぶりのてっちゃん(笑)


スタジオリハの時に披露してもらった特技を紹介♪


何とてっちゃんは指パッチンで!


ドレミファソラシドの音階をならす事が出来るのです!!!

凄まじい特技ながら・・・


会場のリアクションの薄さに爆笑www

いやいや普通出来ないですから(笑)


ちなみにそんなてっちゃんは最近になって!?

利き腕が右ではなく左だったと気付いたらしい・・・


今さらかよ!ww


いつものライブと違ってサポメンがいるライブでは!


演奏が楽しくってしょうがない♪

「LOVE is...」のイントロでの!?

てっちゃんとのコンビネーションもスゲー気持ちいいし♪


関東ではほとんど演奏していない「OneWay」とかめっちゃ楽しかった!!!


素敵な演奏を台無しにしてしまう!?

八の字眉毛のハピバ熱唱スミマセンでしたwww



楽し過ぎるライブもあっという間に終盤!

ブログでも告知していた様に!

新曲を披露させて頂きました~!!!!

タイトルはズバリ!!!

「baby, Don't cry」♪

泣いてもいい~って歌うMayCryとは対照的なタイトル♪

ヒロさんの寄り添うような優しい歌声♪




とてもシンプルな展開でありながらも!?

今までのイーシスにはない斬新な感じだったでしょ♪

この曲も今までの曲同様にみんなが愛してくれたらと思います♪


最後は「全部、全部、全部」♪


冒頭にも書いたけど週のど真ん中の水曜日にも関わらず!

沢山お祝いに駆けつけてくれたイーシスト♪

急なオファーにも関わらず出演してくれた的野祥子 & グッカミ &てっちゃん♪

丁寧な音作りで気持ち良くライブさせてくれるハリーさん♪

最高にアットホームな雰囲気を作ってくれるcafe KICKの皆さん♪


皆さんのおかげで今年も最高のPartyになりました♪



ありがとうございます!!!



【ご注意】


来年からはD様は毎年14歳になるとの事ですwww

(永遠の中二病って事ねww)




アフターパーティーでは贅沢な事に♪

ステージで沢山のアーティストが演奏♪

まずは「健太康太」の2人♪


伴奏は僕& ya-saka &てっちゃんで「あなたとだから」を演奏♪

いつ聞いても聞き入ってしまうハーモニー♪

ヒロさんの無茶ぶりに応えてくれてありがとうございます♪


そして福岡でよく共演していた音楽仲間!

「ミズケン」も一曲歌ってくれました♪


いやいやなんて言いながらステージに上がってたけどww

歌いだしたらやっぱり心地いいミズケンの歌声♪

何とこの日が東京初ライブになったとの事(笑)

今度は一曲だけじゃなく!一緒にステージで音楽やりましょう~♪


その後はグッカミも祥子もまたまたステージに上がってくれて♪

めっちゃ音楽堪能出来る素晴らしい時間になりました♪


そんでいい具合にお酒のまわってきたD様が急にステージに上がり!?


やっぱりこの日も僕を許さないソングを大熱唱www

日頃気付いた時に言わないのはステージ用にとっておいてるんでしょうかwww



でも最後は好き~って歌っててちょっとテレました(笑)

お酒がまわって本音が漏れたのだと理解しておきます♪w


終了後にみんなで記念撮影したんですけど♪


みんな福岡出身!!!


これって本当にスゴいな~♪

これからも沢山一緒に演奏する機会を楽しみにしてます♪


さて!

ど~ですか~?めっちゃ楽しそうだったでしょ!

だったらもう一回福岡で楽しんじゃいましょうよ!!!

◇2015年4月29(祝)◇ 


「 D-High-LoW's Birthday Party Live!!! in FUKUOKA」



2015.4.29 (祝)@中洲 B-THREE


ライブ詳細 & チケット予約情報はコチラ♪

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11882980116.html



僕も久しぶりにガッツリギター弾いてエンジンかかってきた所で!

まだまだまだまだ全然弾き足りない~!!!!

この日もya-sakaと一緒にガッツリ楽しく音楽やります♪

是非遊びに来て下さいね~♪


まだまだ!あと一週間はD様の誕生日Weeeeeeek♪




ちぇい。


イーシス情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪


イーシスの情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください



主催ライブ・イベント・ニコ生などの詳細ページ♪

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11882980116.html



☆カレンダースケジュールはホームページTOP画面にございます

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

↑のLOGOをクリック or ↓のURLをクリックしてください。

     www.isis-isis.com



● Twitterアカウント

・Official ⇒ @i_s_i_s

・ヒロ⇒ @D_High_LoW

・アキーム⇒ @akeeeeeeeeeem



「ORANGE」まとめ情報ページ♪


http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11776698311.html