「ぼくらは天使」という園歌を作らせてもらった「横濱アンジュ保育園」の!


進級・入園式に出席してきました!!!



入園!進級!おめでとう!!!



今年で出席させてもらって4年目!!!


毎年、目の前の天使たちが大きな声で歌ってくれてる姿を見たら!


特別なパワーをもらえます!!!



こんな小さなイスがちょうどいい天使たちも!


いつかこんな外見悪魔になるんだろうな!(笑)



議員の先生方も出席されていて!


たくさん暖かい言葉をかけてもらいました!!!


秋山氏・古川議員・鈴木園長!!!


地元議員たちの間でもこの園歌は誰が作ったんだ!


めっちゃいい園歌だ!って話題だったんだよ!って言ってもらえました♪


素直に嬉しかったっす!!!




「ぼくらは天使」

作詞:D-High-LoW 作曲:D-High-LoW



この坂のぼったら 大きな山が見える


ともだち待ってる キラキラ あんじゅ保育園



やくそく守るよ 元気にあそぶよ 


にこにこ ひまわり 青空に咲かすよ



たのしく やさしく あかるく 


なかよく はばたく ぼくらは天使



おはよう ありがとう 笑顔でまたあしたね


踊ろう 歌おう 大好き あんじゅ保育園


キラキラ あんじゅ保育園




横濱あんじゅ保育園 園歌 


☆2012年4月2日 開園

☆アンジュは天使という意味。



↓の天使をクリックすると曲が聴けます♪
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

http://soundcloud.com/isis-isis-com/ver




こんな園児はイヤだッ!!!




ちぇい。



主催ライブ・イベント・ニコ生などの詳細ページ♪

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11882980116.html




☆カレンダースケジュールはホームページTOP画面にございます

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

↑のLOGOをクリック or ↓のURLをクリックしてください。

     www.isis-isis.com



● Twitterアカウント

・Official ⇒ @i_s_i_s

・ヒロ⇒ @D_High_LoW

・アキーム⇒ @akeeeeeeeeeem



「ORANGE」まとめ情報ページ♪


http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11776698311.html


イーシス情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪


イーシスの情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください