『第24回ドキッ☆オーバービークル祭』 in 新大久保!!


昨日も楽しくて幸せな時間でございました♪


初共演ばかりの対バンライブ的なイベントに出演するのは本当にひさしぶりだったな~♪


一目惚れしてもらったオバビに誘ってもらいました!!(笑)


オバビのみんな!ツネくん!ありがとう!!!




平日のイベントにも関わらずイーシストもたくさん駆けつけてくれて!!


フロアみんなも盛り上がってくれて!!


事情によりステージの奥行の5分の一しか使えませんでしたが!(笑)


おかげでイーシスらしいお祭りライブができたと思います♪


感謝・・・♪♪




- SET LIST -


1. SUNSET

2. 愛言葉


3. ひまわり

4. SUMMER PARTY


5. MayCry

6. 全部、全部、全部




聴いてくれたみんな!!!


CD・グッズ買ってくれたみなさん!!!


会場のQuarter Noteのみなさん!!!


共演のOVER VEHICLE!パドリスタ!WONDERTRAP!


各アーティストのファンのみなさん!!!


成功を祈っててくれたみんな!!!



駆けつけてくれたイーシストのみんな!!!



ありがとうございました!!!



共演のアーティストもそれぞれ個性的MAXで!


見てて!聴いてて!楽しかったなーーー!!!




ライブ直後のクロストークも燃えたぜ!(笑)


楽屋では野球好きが集まってほぼ野球トーク!!!


札幌円山球場の話~ガルベス~元木さんのピザ話など・・・(笑)


ほとんどの人が聞いても??マークのマニアックな話ができて!


半番前からテンションうなぎ↑↑でしたわ!!!



ライブ後はアキームが焼肉食いたいっす!って言いやがるので!





煙たい男。乙・・・。



今月から精力的にプランDが復活!!!


目標に向かって!初心に戻るのじゃーーー!!!


ってことで!さぁ!プランD!船橋へGOーーー!!!




☆カレンダースケジュールはホームページTOP画面にございます

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

↑のLOGOをクリック or ↓のURLをクリックしてください。

     www.isis-isis.com




ちぇい。

主催ライブ・イベント・ニコ生などの詳細ページ♪

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11882980116.html


● Twitterアカウント

・Official ⇒ @i_s_i_s

・ヒロ⇒ @D_High_LoW

・アキーム⇒ @akeeeeeeeeeem



「ORANGE」まとめ情報ページ♪


http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11776698311.html


イーシス情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪


イーシスの情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください