isis+ TVを終了してもう2年くらい経つ!??


やっと!やっと!


2年越しにネット番組が!!



復活ーーー!!!




いつもかなりお世話になりまくっている!


山本華世さんがやってらっしゃる!


ニコ生動画!オフィシャルチャンネル!!


「カヨチャンネル」内で番組はじめまーーーす!!!





その名も!!!


「ORESTEREO」!!!


読み方は・・・オレステレオ!!!



オレ=ヒロがステレオとなって音楽情報を発信していく番組!!!


九州にゆかりのあるアーティストはもちろん!


色んなアーティストを毎回ゲストに迎え!!


スーパーワチャワチャやっていこうと思ってます!!!


俺なりの解釈で説明すると~!


「カヨチャンネル」っていうのがTBSとかフジテレビとかTV局な感じで!


その中に「ORESTEREO」があるって感じです!!


だから「ORESTEREO」以外にも色んな方々がやってる様々な番組があります!!!



- カヨチャンネル Web Site -

http://kayochannel.info/



そしてー!BLOGを書いてる最中にぃー!


初放送日が決定しましたー!!!



記念すべき第1回目は・・・



3月24日(火) 22時~


生放送ーーー!!!


第1回目のゲストは!


やはりこの人からスタートしたくてオファーしました!!!



山本華世さん!!!



試験的な放送になるとは思うけど!


なんでも第1回目は大事!!!


絶対見て~~~!!!



スマホ・PC・iPadなどがあれば!


日本全国!いや!世界中で!どこでも見れちゃう!!!



専用スタジオからのもちろん!生放送!!!


U-STREAM番組「isis+ TV」の時みたいにコメント参加もガンガン求む!!


見て!聴いて!参加して!楽しむ番組!ってところはisis+ TVと変わらない!!




「ORESTEREO」の見方!参加の仕方!は!


また後日ゆ~くり説明BLOG書くので!


ニコ生を見たことない人も安心して~!




スマホやiPadなどのタブレットを使ってる人は!


無料アプリをダウンロードしておくとスーパー便利!!


app storeもしくはgoogleplayストアにて[カヨチャンネル]で検索しダウンロード!!



すでに「番組説明」に載ってま~~~す!!!






俺が福岡にいる時に放送になるから不定期放送にはなるけど!


地上波にはない!できない?番組にしていこうと思ってます!!!


お楽しみに~~~♪




東京からはアキームと気軽にダラ~とツイキャスできたらな~!て計画中!!




ちぇい。



☆カレンダースケジュールはホームページTOP画面にございます

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

↑のLOGOをクリック or ↓のURLをクリックしてください。

     www.isis-isis.com



● Twitterアカウント

・Official ⇒ @i_s_i_s

・ヒロ⇒ @D_High_LoW

・アキーム⇒ @akeeeeeeeeeem



「ORANGE」まとめ情報ページ♪


http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11776698311.html


イーシス情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪


イーシスの情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください