かなり昔からお世話になりまくってるRiderz Cafe主催の!


バトル系ダンスコンテスト『FREE STYLE』@ラフォーレ原宿6Fラフォーレミュージアムへ!!


今年も熱い何かをわけてもらいに行ってきました!!!



www.riderzcafe.com



勝ち負けがつくバトルコンテストだけど!


ある意味全員勝者だったな!!!


俺的にはオーバーエイジ部門チャンピオン「ViERj(ヴィエルジェ)」の二人が印象的やった!!!



MCも審査員もスタッフも友達が多くて楽しさ倍増!!!



仲間達の仕事っぷりをパシャリ!!!



レイも大仕事がんばってた!!!





NOBOSEてるANGELもパシャリ!!!



入口ではお世話になってる方々の顔がお出迎え♪


大会の詳しい様子はRiderz CafeのBLOGを・・・♪

http://ameblo.jp/riderscafeblog/entry-11993849258.html



素敵な時間をありがとうございました!!!






そして!


先日!都内を久しぶりに一人で運転♪


BGMは「FREE STYLE」で審査員もしてた!


JESSE率いる!TheBONEZを爆音で~♪




この日は山本華世さんが東京に来られてたので!


Akeeeeemも合流して!K10さんのお店「LUZ」へ!!!


華世さんに大切な兄貴を紹介できてよかった♪


BLOGにも書いていただいてます!!!大感謝☆

http://ameblo.jp/t0109/entry-11994663427.html


ありがとうございましたーーー!!!




みんなで朝方までワイワイワチャワチャ~~~♪


楽しかったわーーー!!!


アキームが深夜起きてて!!


久しぶりに一緒に出かけたな!!!(笑)




さぁ!いよいよ!今週日曜日は!!!


コレ!!!




演奏時間も長くて!


3マンのつもりで出演させてもらいます!!!


あーーー!!!楽しみ~~~♪



来てくれたisisistのみんなにかなり遅めのバレンタインチョコをプレゼントします!!!



待ってまーーーす!!!





ちぇい。



☆カレンダースケジュールはホームページTOP画面にございます

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

↑のLOGOをクリック or ↓のURLをクリックしてください。

     www.isis-isis.com



● Twitterアカウント

・Official ⇒ @i_s_i_s

・ヒロ⇒ @D_High_LoW

・アキーム⇒ @akeeeeeeeeeem



「ORANGE」まとめ情報ページ♪


http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11776698311.html


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪


isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください