うぅぅ・・・寒いー!


うぅぅ・・・風が強いー!


春よこーーーい!!!




うっすら都心には雪が積もる日に渋谷へ・・・♪



N.R.SとSOUTHの「はいよか」ツアーに参加!!!


N.R.Sは福岡に帰ると高い確率で会う2人!(笑)


流石のマジで素晴らしいライブをかましてたわーーー!!!


SOUTHも相変わらず自然とニコニコになるええライブかましてた!!!



シュビのマッサーロとも久しぶりに会えた!!!




福岡でホークス関連イベントでよく一緒に共演してた!


元ハニーズのありさとも久しぶりに再会!




久しぶりにGOKIGENさんと会えてメシ行ってずっと漫才できて楽しかったな!!!


SOUTHのアニキをいじりまくって!ホントおもしれ~わ~あいつ!


楽しすぎて結局、朝までみんなとワイワイ!!!(お邪魔しました)



帰り際にいつものラーメン屋が閉まってたので別のラーメン屋で〆!!!



そうそう!


N.R.Sの勝男たちがやってるお店!HSMのブランド!


NOBOSEのTシャツを着てごーすけがアメトークに!!!



このあとに放送された「しくじり先生」にも出てた!


スゲーぞ!ブルーリバー!!!




んで!昨日は極寒の中、プランD開催!!!


寒い中、来てくれたみんな本当にありがとう♪





真昼空に浮かぶ月を・・・♪




さぁ!今日から2月ーーー!!!


寒さになんて負けず!!!


2月は楽しみなライブがふたつ!!!



そしてーー!!


3月13日にも東京・新大久保でライブ出演決定ーーー!!!


詳細は後日・・・♪



【スケジュール帳に書き込まんかい!情報】


2月8日は渋谷でファングル記念日!!★SOLD OUT


2月15日にチョコくれ!ライブ@福岡!!


3月1日は渋谷でグッカミとシスカミング!!


3月13日に東京でイベント出演!!




今年、初のバレンタインチョコを!かわいいisisistから!


お手紙付きでもらいましたドキドキ





バレンタインライブたくさんの予約ありがとう!!!


俺からもチョコご用意しております♪



まだまだ絶賛受付中~~~!!!


★詳細は↓↓のブログをCHECK!!!

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11982493868.html



Everybody!はばないすふぇぶらり~!!!





ちぇい。




☆カレンダースケジュールはホームページTOP画面にございます

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

↑のLOGOをクリック or ↓のURLをクリックしてください。

     www.isis-isis.com



● Twitterアカウント

・Official ⇒ @i_s_i_s

・ヒロ⇒ @D_High_LoW

・アキーム⇒ @akeeeeeeeeeem



「ORANGE」まとめ情報ページ♪


http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11776698311.html


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪


isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください